プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やべはやっぱ最強です  
前にも紹介した やべきょうすけ あいつは期待を裏切ってくれなかったですヽ(・∀・)ノ

やっぱりやべは伝説の男だ(。+´,_ゝ`)フッ


久々にやべの事について書いてある掲示板見に行ったら、なんかクローズ0の2の撮影現場で誰かが怪我をしたらしいとやべが自分のブログで書いたみたい 神降臨ww


後日 やべが ブログに なんかの集まりで 共演者のことを一言ずつ 書いてその模様?かな紹介してて そこに上地の欄で「ゲガしてるのに来て貰ってありがとう^^」 みたいな感じで書いてて


そこで問題発生  怪我の真意はわからんが その時上地が丁度2日ほどブログを更新してなかったらしい、私はあまり上地のこと知らんけど  今まで毎日更新してたのが更新されてなく、挙句に

やべが 上地が怪我って書いてしまったから ファンはえらい騒ぎになって、直接上地のブログにも
怪我の問い合わせのコメントが多数あった。やべさんのブログで書いてましたとはっきり書いてあるのも多数あった。

そこで上地は必死になってブログ更新そこで 怪我のことも 触れてて「怪我はしていません 誰がそんな事言ってるの?」  とはっきり 書いてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ほんとに怪我をしたんやろうけど、 上地サイドは隠してたなー でもやべは そのことをブログで発表してしまったヽ(・∀・)ノ

上地サイドの関係者は やべに神が降臨するって知らんかってんなー かわいそww


そしてまた いつものように反省文  ブログを更新できなかったのは仕事が忙しかったからでしょう。。。 みたいな事書いてた。


すべてがやべの妄想で終わらされて かわいそうな 神やべww


ルーキーズで懲りたと思ったけど やっぱやべは ダメだな 神が降りてくるから・・・・w


まぁ これで上地サイドは 2度とやべと共演さしたくないって思っただろう・・・・・・・w


神が降臨するやべくん @どれくらい伝説作って芸能界引退するんやろう(;´Д`)ハァハァ

【2008/08/27 17:20】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
熱しやすく冷めやすい・・・・・・・・・・w
そう 私の性格は熱しやすく冷めやすいのだw  そんな私がハマッてるのは プリズンブレイクと 図書館通い


プリズンブレイクのほうはもうシーズン3の最期まで見てしまった。 いやマイケルが実にかっこいいw 早くシーズン4を放送して欲しいヽ(`Д´)ノウワァァァン    なんか9月から放送されるけど シーズン2か3っぽいしね。




そして図書館で借りる本は 決まってサスペンス系が多い・・・・・w  だって面白いんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン   消しておばちゃんじゃないとおもっておこう・・・・・・・・・・


図書館に行って なにを借りるって事もなく行ってなんかおもろい本ないかなーと思って、ウロチョロしてると


!Σ(・д・;)   本のタイトルにまず引かれた  「3億円」 って題やったかな?

そうそれは本の中でも紹介されてるが、誰もが生まれてなくても知ってる 昭和の最大の事件


現金輸送の車を襲った3億円事件の真相が書いてある本やった!!


ちなみに うちはまだ生まれてないけど あのモンタージュ写真は覚えてる(;´Д`)ハァハァ


これは借りなければと思って 家に帰って一人読んでみる 丁度仕事が休みやったこともあり2日で読んでしまった^^;


その本の紹介をちらっとすると  一橋文哉さんが書いてて その方も3億円事件はリアルで知らないらしいが ある方のたれ込みから 3億円事件に巻き込まれてしまって 独自で捜査し 真犯人を見つけた話やねんけど、

ちゃんとした 犯人からの脅迫状のコピーとか、疑惑の500円札まで資料として本で載せてるねんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


この人の命は大丈夫なんかな?と思わず思ってしまった。

しかも 真犯人の思われる人と直接会って 事件についてインタビューしてるし  その模様も 本の中で紹介されてる
  

めっちゃ 読み応えのある本やったわ。


それで他にも調べてみると グリコ森永の事件も書いてて それも読まさしてもらった。

こっちの方は ちとウーンって感じやったけど こっちも 独自調査ででた 犯人おぼしき人と直接会って インタビューをしてる。


私的には 3億円のほうが面白かった・・・・・



その本を借りたのをきっかけに 3億円事件が気になって、もう1冊別の方が書いた本を借りた

3億円事件31年目の真実  真犯人    で 風間薫さんが書いてるやつ


これはかなり最悪やった。 自分自身が 他の3億円事件を書いてる本を酷評してる割に
は 読み応えのない本やった。。。。

これは フィクションとして書いたの?@@ って正直おもった     後でわかったらしいけど 自分も3億円事件を 結果的に手伝ってた?みたいなことが書いてあったと思う

私が感じた本の感想はなんかプロローグが 長すぎているから本題にはいるん?っておもってしまった318ページ中234ページまで頑張って呼んでたけど これってプロローグちゃうん?って思ってしまって 一行に  その犯人達の当日の話にならんのよね^^;


3億円事件を詳しく知ってる人はわかるけど 500円札が1つのキーワードになってるんやけど 風間さんの最期チラ身したら、 犯人の持ち物かしらんけど 500円札が2枚挟んであったけど 事件と関係ない500円札で


上記の一橋さんのは ちゃんと その事件と関係ある 500円札のコピーがのせてるあるのよ。 しかもお札の ナンバーもピッタリいっちでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

風間さんのは最期まで読むのあきらめたwww
【2008/08/13 17:24】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヽ(・∀・)ノ
この間ルーキーズ 最終回 ;;

このドラマでどんだけ泣かされたやろう・・・・ 漫画も全部やっぱ買ってしまった(*´艸`*)


笹崎戦がなかったし これはこれは続編あり?っておもってたけど エンディングで やっぱ



━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━きたー  やった。 映画だけかな?とか思ってたけどスペシャルと映画とあるみたいやし(*´艸`*)    かなり楽しみ


最初は特に誰のファンとかなかったけど 見るうちにだんだん ニコ学ナイン 全員ファンになってんけどww


湯舟は 原作とかなりちがったけど あのキャラもおもろかったwそして原作越えしてたの ヒラッチww


あれはやばすぎw  はまり役はでもやっぱ今岡かな?   なんか番宣とかの今岡みてなんか  いい味だしてんナーとか思ったり

五十嵐の滑りっぷりがおもろかった。  @今岡のギャル食べとか クラッセと一緒に見てて安住が突っ込む前に発見してて2人で大爆笑


桧山も最初はちと演技が・・・・っておもったけど だんだんうまくなってきたしw

桧山が一番 役者として成長した気が・・・


1回目の新庄が川藤と屋上で喧嘩してるシーンの時の新庄の演技がかなり神やったなうちの中で・・


今年の秋スペシャルか とりあえず楽しみ( ゚Д゚)y―┛~~
【2008/07/29 23:52】 | 心の叫び | トラックバック(0) | コメント(2)
やべきょうすけ 最強 (。+´,_ゝ`)フッ
うん、今日は文句ばっかり書いてちとストレス発散しよう。

この春からルーキーズずっと見てて、あるサイトで みんなの感想とかみてヽ(・∀・)ノっておもってた。

そこにたまに出てくる やべきょうすけ ちと気になってみてみた。 ググッてみる

ほーあの クローズ0に出てた 半端もんのヤクザの役してた人かっておもった。


そして数日後 またサイトいくと なんかやべがぼろくそ言われてたww




なんか本人のブログで  今回面白いドラマないから何もみていませんとか 見たいな感じの事書いてた見たいで

自分がチョイ役でも 出てるのにこのひとすごいこというなーって思った。


それに深く突っ込むと、 キャストやスタッフさんが頑張ってドラマ作ってる現場をまのあたりにしてて
しんどさがわかった上での発言ww  作り手さんとかに失礼だろうーーーーーーーっておもった


その記事に対して やべのブログ自身のブログのコメントか偉いことになってたみたい。。。


うちがみたときは その記事が削除されてて、数日後のお詫びみたいな 記事をよんだw



そして やべのブログどうなってろーとおもって除いてみたら まだやってたみたいww
お詫びの時のコメントをみると ブログ止めてくださいとか書いてあったのに。

でも、ブログ 休止のお知らせの文字がはいる   ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━きたー



記事を読むフムフム  ブログ止める理由が書いてあるw   てかみんな止める理由知ってるんちがうん? わざわざ言わんくても・・・・・・・・・

「自分の精神状態が自分でコントロール出来ていないのかも知れません。


誤解しないで下さいねェ!
決してクローズZEROの続編のことで、そうなってるのでは、ありませんョ!」


って書いてあった うーん ルキズのせいねw  てか自分で蒔いた種では?と私は思ってしまった。



@なんか ルキズとクローズに両方出てる役者さんが多いからそれも もっと他の役者がいたのでは?とか書いてたね。   やべさん正直もいいけど、自分が書いたみたいに そのことで傷つく人ももちろんいるし、 口は災いのもとって ことわざもあるよって心でおもった・・・


正直に意見いって 生きていければこの世の中 楽だけどね( ゚Д゚)y―┛~~


男なら  ぐちぐち言うなーって思った。 はっきりいって 休止の内容の記事で怒り爆発。

そして 数日後 ブログ再開( ゚Д゚)y―┛~~   やべ最強ww

ラジオとかの更新するってかいてあったけど   告知だけやとおもってたし。


うちからしたら 普通に  写メもあったし  ながながと書いてあったし 普通のブログでは?と正直思った




あんなんやったら  ながながと 止めたくないけど なくなく 止めるってことかかんと、 更新が少し遅れがちになるって報告のほうがいかったのでは?



そうしたらあれほど反感かわんかったきがする。   




それに、上地 ブログでネタバレしすぎ 正直 最終回にでるって書いてあった記事みて

がっくり  内容が把握できた上に、 11回で最終回ってわかった記憶が  正直  自重してほしかった。



メインじゃなく ゲストやってんから・・・・・orz



【2008/07/21 22:25】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
[壁]_・)チラッ
とりあえず、アメブロに作れた(;´Д`)ハァハァ

色文字の使い方とか、文字の大きさとかのやりかたがちと違うのでウーンと悩みながらブログあっちで作ってます。

一応こっちにブログ飛べるように張っておくので下の  あっしゅのぼやきってとこ押してみてください

あっしゅのぼやき  

とりあえず あっしゅからみた日常を書いていくつもりです。

クラッセともよく あつの事を擬人化して遊んでいます。

また興味をもたれた方は遊びにきてください
【2008/07/11 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

