プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆リンク追加しました☆
久しぶりの更新です、毎日INはしてたけどこれといってネタも時間もなく放置気味でした;


それでもリアはめでたく90になりました ぃぇぃw
みんなレベルあがるの早いです;このキャラ何ヶ月やっててやっと90やろう・・・・ 考えるの止めよう(。+´,_ゝ`)フッ


そしてこの間事件は起きたんです

友達が強化品を買うって話になって、さき回っててこの人から買うって決まって、しばらく後で買いに行くと・・・・・


店が閉まっていたらしく、Σ(゚д゚lll)ガーン と思っていた友達に私がとどめの1ことを・・・・・・

「DEX8やったら誰も買わんし、売れ残ってて明日も出すし大丈夫やって!」と言ってしまって;


励ますつもりが余計にへこましてしまった  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どっちみちイヤリングは強化しなおしたかったし、友と緑ちゃに手伝って貰って露店で書を探す。

70%5枚かってさー張るぞファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ と自分に言い聞かすw
結果は







こんなん出ましたけど  



さっそく、友達を呼び、イヤリング渡して落ち 
あの日はろくちゃありがとねbb

その日にすごい人見つけましたすすすげーww



前に1人挑戦してる人がいるってのは聞いたけど、違う人やったと思うし   とりあえず頑張ってくださいです。


因みに私が人によく、きつい言い方するって言われてて、気をつけるようにしてるんですけどもし、話しててそれきついって思ったら言ってくださいねb  注意されないと自覚症状ないですから;;


そして、戦士で入ってるギルの方のリンク追加ですw
七夕ぁに願ぃを☆  様ですb
題もかわいいですけどキャラもメッチャかわいいですbb
ひそかにファンです(*´艸`*)
【2007/02/28 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトル。。。
タイトルに乗せてた話書くの忘れてた;;
84になりましたw20%まであげたけどまた狩る気が。。。

いつものようにクエをして毎日過ごしていますw
【2006/12/25 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の出来事
あっこさんに狩りに誘われレイスにレイス

   

しばらく狩ってると、あっこさんがレベル上がりそうと(*´艸`*)

なかなか見れない高レベルの方のレベアップを見に行こうとするが間に合わず;;


そして別のひはD子を手伝ってもらうい、昼になったので昼ごはん食べにいくのに、放置そのあと、いい鯖があるよとそそのかし鯖場所移動したがいいもんでんかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

あっこさんとD子



用事があるから、落ちなあかんと聞き、それまでの間狩りに付き合ってもらって経験値が55%→90%台に(*´艸`*)

あこさんが用事落ちし、しばらくして
きたー
   (*´艸`*) レベアップですよw

元メインと同じレベになってしまったw


昨日はひーちゃんが入っていたので狩りを手伝いましたw
最初はロム狩りしようとして、投でカッパなどいったけど、経験値はいらず;;
結局弱いほうの投げで手伝い
ひーちゃんと



(*´艸`*) 上がりましたよ。手伝えていかったw



それと、前から欲しかったペットを飼ってみましたw
アイテム取るの楽やw
【2006/12/20 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は久々にログインして、マッタリとクエストしていました。
狐の尻尾300個ぐらい集めるクエやった。

しばらくすると友達が手伝ってくれることにv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
20060721213920.png

 
やっぱ、一人で狩るのと違って早い!!
150匹ぐらい集まりました。 あっこさんありがとう!!

友達が落ちの時間になったので残り50個ぐらいを、狩り無事クエ終了

まだ、時間があったのでほかのクエストをして、
何がもらえるか知らんかってんけどこれをもらいました20060721213953.png


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ やった!!こんな、エエモンもらえるって知らんかった^^;


久々に狩りしたけどやっぱ、オンラインて友達がいて一緒に狩ったり出来るのがたのしいw
また、これからもぼちぼちINしていきたいと思います
【2006/07/21 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々の更新v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みなさま、お久しぶりです。
最近はまったくメイポしてませんでした;;
なんか、狩りする気がおきず。。

5月ももう少しで終わりですが、4月末からの今日までなにをしてたか書こうと思います。

4月末は風邪をひいて、くしゃみと、鼻水が、、、でも熱がなかったので、仕事には行ってました

ゴールデンウィークは、私は仕事でした。年中無休の仕事場だから。。
休みは2日だけもらって、クラッセとゆっくり過ごそうと思って、1日目は家でまったり。

2日目はクラッセが実家に電話したので、実家の田植えを手伝うはめに。。。。
私はまだ、風邪だたので車の中で待機して手伝いもそこそこに切り上げてアパートに帰りました。

それで私のGWの休み終わり orz 
みんな、みたいにもっと遊びたかったぜー;;

そして昨日仕事が休みで、夜になって体がまだ、調子悪いなーと思って
熱をはかると、微熱が。。。

頭痛と吐き気、風邪の時は熱がでんかったのに、なんか変な病気??
一応クラッセが帰ってきてから病院に連れて行ってもらって

薬をもらいました。
結局風邪でした。。

そういえば、仕事場の人も風邪を引いてる人が2人いたから違う風邪の菌をもらったみたい^^;

今日は仕事に行こうと思ったけど、起きたらまだ、具合が悪くて。。。
でも今はだいぶマシb

明日はがんばって仕事行くぞーw
【2006/05/19 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

