プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サルからバンビになるんですね・・・・・・w
今日は久々にペットのことを書きます。

1年半前に家族の一員になった、アッシュですw

☆名前 アッシュ  ☆性別 男の子   ☆誕生日5月5日

犬の病院に薬をもらいにいったときに、もらってくださいでブリーダーの所で生まれたチワワがいました。


そして、速攻電話をしましたw 最初見せてもらった時にはほんとに、ちっこくて、手のひらサイズでした^^;



体重が300gぐらいしかなかった気が・・・・・・

さすがに、犬でもそれぐらい小さいと低血糖とか起こるみたいなのでブリーダーの方と相談して体重が500gになったらもらいますって話になって、3週間ぐらいしてうちの家族の一員になりましたw


もらってきて、しばらくしての写真ですw

 あつ

  

これは、今から思うとサルにしかみえん・・・・・・・・・w



それから、1年ぐらい経って毎日いるときずかんかったけど色がなんか薄くなってきてる・・・・・・・・・wバンビ



猿→バンビに変身してました(親ばかですw


でも、まじで色は白くなってる・・・・w

しかも、このときの前足微妙に組んでるように見えるw


チワワってちっこいからやっぱ寒がりみたいで、冬になると服着せるんですけど、その時のコスプレの1枚コスプレ



服がーーーー、頭の部分がぶかぶかです^^;
【2007/10/26 23:23】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<今年初の更新・・・・・・・・・・w | ホーム | マカディアクエ>>
コメント
29日の夜22時からジャクムするよー
MYTCの関係者メンバーでねw
【2007/12/29 03:56】 URL | ど #-[ 編集]
140↑になったらみんなでBGにいくよ^-^
【2007/12/19 07:40】 URL | ど #-[ 編集]
うぉーwどんさんありがとう@3つがんばるなりよーwでもまだ遠い;;
【2007/12/09 21:05】 URL | さく #-[ 編集]
120になったらTT取らせてくれるとこみつけといたよーw
先約いなければPTに入れてくれるはずだからw
4次がんばってw
【2007/12/09 14:34】 URL | ど #-[ 編集]
テラさんお久です
テラさんは 服着せるのには抵抗あるんですね。ほほ   

人それぞれの考えがありますからね。でもその自分の意見をちゃんと言えるのすごいですね^^
【2007/12/08 19:32】 URL | さく #-[ 編集]
どどんソレ好いね!

我的に「ペットに服を着させる人はキライです」
 動物に服とか人間の傲慢で着させてる気がします。

以上、動物観点からの一言でしt(
【2007/12/08 09:57】 URL | テラ #mTXC1ShM[ 編集]
むしろビエ鍋にしてうpうp
【2007/12/03 21:51】 URL | ど #-[ 編集]
びえさん、猫4匹(;´Д`)ハァハァ
いいなーw  今流行に猫鍋してみてほしい・・・・・wそしてびえさんのブログにアップしてほしいwv-221
【2007/12/03 20:59】 URL | さく #-[ 編集]
(*´艸`*) ウチは猫4匹・・・
毎日モニモニしてまs
【2007/12/03 02:01】 URL | びえ #-[ 編集]
どんさん 
ペット飼ってないんですね^^; 死んだとき悲しいけどやっぱいいもんですよw


ビエさん
(*´艸`*)  チワワ さいこーですv
【2007/12/03 00:57】 URL | さく #-[ 編集]
ペットは飼ってませn((
【2007/12/02 00:57】 URL | ど #-[ 編集]
|*'ω')ちわわかわいい

|彡サッ
【2007/12/01 23:23】 URL | びえ #-[ 編集]
どんさん、もしかしてチワワ狩ってるの?

サイズがちょうどになるのはうれしいけど、あんま大きくなって欲しくないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2007/11/30 18:25】 URL | #-[ 編集]
頭そのうちでかくなるよ^-^;
【2007/11/28 16:24】 URL | ど #8gfOIHpU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/95-39534062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

