プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くっさ!!&ビサ4回戦
この間ちょくちゃんが、ビサ誰かいきませんか?と誘ってたので

ノ 挙手してみるそしてその時の一コマくっさ!!



顔面にかかって誰かわかりませんw そのあと返事でやっぱくさいっていってまいたw 



そそてまた、別の日にはどんさんが入ってきってビシャス誘われました
もちろん即おkww


そして最初は投げのキャラでいってドキドキですw いつもHBあってもHP足りずに即死  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


SS取るの忘れてたけどなんと2回とも生きてましたw


キャラを変えて今度は戦士で参戦、プリの人が入ろうと思ったら、入れん!!ってことでΣ(゚д゚lll)ガーン

24時間経ってなかったんやな;; どままです;


どんさんも先に入ってたのでキャラ変更できず

結局プリなしではいって、1回目  ガンガン薬を使う
あ・・・・・・・・なぜかHBあっても死すww

そして2回目 調子よく狩って、え・・・・・・・・・・


なぜかまた墓ヽ(`Д´)ノウワァァァン   自分でもなぜ死んだかわからずw

投げで死なんかたのにw


そのあと配当w

2回死んだのにちゃっかりもらうw  どんさんいつもありがとう;;


そして3つマスタリーとお金と薬が置いてあって


むむ、このマスタリーは火魔のでは!?を思ってそれをもらう
エンジェルレイ



そして、クラッセにあげるって話してたらどんさん自分の持ってるスキルブックくれましたインフィニティ



どんさんありがとうw    話はかわるけど前かえら思ってたけどインフィニティって車の名前でなかったっけ?と一人思うw


そして次の日にINするとあっこさんがサブってるw
さっそく邪魔しにいって、クラッセもきて遊んでると、あっこさんがビサスに誘われたみたいで、うちら2人をビサスに誘ってくれたけど
うちはできず・・・・。


クラッセに連れて行ってもらいって話して、クラッセ参戦

そのあとどんさんと、ビエさんとこ遊びにいって、リプレ着

どんさんご飯放置するってことだったのでうちも放置。

そのあとビエさんもいったん休憩で落ち。


うちが放置終わったら、どんさんが帰ってきてたみたいやって2人で
ドラゴン狩り、泣き声を探すのにchかわって探しまくる


そしたらどんさんが沸いたって行ってさっそくそっちに移動する

狩る狩る、墓2回ぐらい墓なった^^; そのあと無事墓を出さず
吸ってしまいましたw

ドラゴンの泣き声が出たみたいなのでどんさんが拾ってていったで拾ってみる。


あれ!?拾えへん^^;  どんさんにレベルが関係あるのかな?っていってもう一個持てる?て聞かれもってないはず。

おかしいなと思ってチャレンジするが拾えん;;

アイテム欄みてみるとどさくさにまぎれてちゃっかり拾ってたみたいで、すでに持ってました^^;

だから拾えんかったみたい・・・・・・w


そのあとビエさんが帰ってきたので2倍の時間に狩るマップに移動

ココの敵が成長したら攻撃されたらうちは即死なので、一番上の成長しないところを狩らしてもらい、いつものようにチュウ②


うますぎでしたw70%からレベル上がって6%ぐらいにあがったw
きっと自分で稼いだ経験値は1%ぐらい

3人いたけど結局暗殺はでず;

ドロップ自体もあんまりでした;

これはぜったいネクソンの陰謀やヽ(`Д´)ノウワァァァン
ザクチケ買わすために、最初から設定を絞ってるんや
そしてザクチケ持っててやっといつものドロップ率とか。。。。。


【2007/10/09 15:12】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<マカディアクエ | ホーム | やっと・・・・・・・w>>
コメント
どんさん
 やっぱ車の名前でありましたよね(*´艸`*)
プレジのほうが高いのか....〆(・ω・` )カキカキ
 
問題解決しまったw ありw


【2007/10/14 18:07】 URL | さく #-[ 編集]
インフィニティは日産の高級車だねーw
プレジデントのほうが高いけど((
プレジの小型板がインフィニティになるのかな?
そこら辺はあまり詳しくないですpqpqpq
【2007/10/14 08:14】 URL | ど #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/93-8855a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

