プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しいたけ
最近また戦士を育ててて、やっぱ久しぶりにすると戦士も楽しいですねv


この間、露店に友達がM武器の篭手を買い取るって書いてあったので早速ドロップ狙いで狩ってみる。もくもくと狩ってM武器篭手



1個でましたーヽ(・∀・)ノ アイテム欄に2つある内の1つは友達と石弓と篭手を交換してもらいましたbb まるちゃんありりw


そして、その後あと少しでレベルが上がるのでパイレーツに行ってレベアプ  87になりましたw


その後、友達に篭手を渡しにいき交換窓を開いて買取の値段を話すがうちも相場しらず。。。。;;


お金をとりあえず20Mもらってしまいました。。。。^^;

そんなけしないと思うので今度出たら安く売るか、相場を調べて差額を返すと言う話で落ち着き、いったん 20Mは預かりってことでもらいましたw


そして、Mソードが1本をUGしてみる
M武器剣


これがこんな風になりましたwM武器UG



そして恒例の記念撮影 今回は一人でしてみましたw剣もってみる



そしてその後ソロでD子狩り  すると・・・・・・・・・30マント



書ゲットヽ(・∀・)ノ そしてまだ狩ってみる緑マント



!Σ(・д・;) これは強化するためにうまいことドロップした?
と思って早速張ってみる  


結果



これ来たまた Σ(゚д゚lll)ガーン でした;;

そして明日は仕事やし落ちようかな?と思ってボーっとしてると
友達のチャットが  天狗が出たと事が書いてあったので見学しにいってみましたw

最初はソロで狩ってて出たみたいなので一応HB要因でグルに誘ってもらうv


右に居るから気をつけてねーと言われて あぃと答えるが天狗を生で見てみたい(;´Д`)ハァハァ そしてSS取りたいと思って地近づく


天狗



HBで8K HPが有っても当たっただけで即死でした;;
瞬殺でした・・・・・  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


何回も行くが即死;; そしてビエさんのお友達も狩りに参加してくれてしばらく町でうちは待ってましたが気になって見に行く
天狗2

  

さすが高レベの方々です 敵のダメージの桁が違いますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そして 天狗が死んだので安置に帰り落ちましたw

みなさん天狗の時はおつでしたw
【2007/08/17 20:03】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日たけしのテレビで。。。。 | ホーム | 感動したー  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 >>
コメント
ビエさん  消えてましたね;

また拉致ってくださいb 朝帰りですか(;´Д`)ハァハァ  お疲れですw
【2007/08/19 11:07】 URL | さく #-[ 編集]
4連してるけど消えてr(
それもまたおめ(

てぃんsまた色々なとこ拉致りまつb

え?
時間?
飲み会あって朝帰り中の電車からでふ…げふげふ
【2007/08/19 06:06】 URL | びえ #-[ 編集]
はぅ;;返金不可なんですか^^;
でも書4連おめー

また、頑張って行ってきまw
【2007/08/18 16:58】 URL | さく #-[ 編集]
返金は不可でs
あの後40%貼ったんだけど

△ ○ ○ ○ ○ ×

でした(

まただしてね><
【2007/08/18 01:43】 URL | どーーーーん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/85-5f35f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

