プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たかし君 まこっちゃん
今朝見た夢で、トキオの長瀬と窪塚洋介が出てきたwそう池袋のドラマの中に私が入ってる夢で・・・・・・・


長いすに私が座ってて、左横にたかしちゃんが座ってて私の前にまこちゃんがいた。

私「たかし君 まこっちゃんなんたらかんたら」と何かを私が2人に話してて。


まこっちゃん「なんで、たかし君なんだよーw君てイメージじゃないだろう。」

私「えー、だってたかし君目の前にしてたかしちゃんて呼ぶの恥ずかしいよw」

まこっちゃん「おれは呼び捨てできるのにかw」

私「うん。。。。。」


そのあと、私の前にいた、まこっちゃんが私が見せた友達の子供の写真をなにやら、半分にめくって。

私「なにしてるの?」

まこっちゃん「池袋が終わってからよーなんか霊感が強くなってなんたらかんたら」

そして、上下に2つに分けた写真の中に指を突っ込んで、
「なんか感じるビリビリって来る」とか言ってた。。。

それで夢は終わったけど、この間の日曜クラッセと映画村いってクドカンのヤジキタの話してたのと、NHKで池袋の原作者が出てて池袋の話して、それとこのブログの記事のタイトルに毎回池袋の言葉を入れてたせいか、なにかで頭に残ってたのかなーとおみながら、池袋の時のかっこいい窪塚見れたのがいかったヽ(・∀・)ノ



そして、メイポのほうは@12%だったので頑張って狩る狩る狩る・・・・・・





100達成




ついにキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
メイポ初めて何年で100達成したやろ。。。。。w余り深くは考えんとこうw
【2007/07/10 16:34】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<たかしちゃん ジェシーだよ  ジェシー | ホーム | にんじんの回>>
コメント
どんさん カキコありw

この間は、武器庫ありがとうございます。
何回か死んだけど(゚д゚)ウマー でしたw

そして、レベアップ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

お互いまったり狩って行きましょうw
また遊んでくださいねw
【2007/07/13 21:48】 URL | さく #-[ 編集]
100おめー^^
経験値は稼ごうとはせず、ドロポ狙いでいってればそれに比例して上がっていくよー(タブン
俺も1年振りぐらいにレベル上がりました><b
【2007/07/13 01:27】 URL | ど #-[ 編集]
まるちゃありりw  一人でINしてる時に上がったよw 

しかも15%あげるのに2日かかった・・・
サクチケなないのってこんなに大変やねんな;

【2007/07/11 13:44】 URL | さく #-[ 編集]
100Lvおめでとうv-237

教えてくれればよかったのに^^;

知らなかったorz
【2007/07/11 12:49】 URL | おまるのぽっけ #17ClnxRY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/82-ed431bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

