プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
にんじんの回
溜まったSSを今日は乗せます。そして昨日あったイベントなどいろいろなことが昨日の土曜にありましたwその模様も乗せていきます。


ソロで暇だったので投げでクエをすることにし、早速話して物を集めるぽにちゃい



これは、前からずっと@100個ぐらいで止めてたクエで・・・・
頑張って300個達成(*´艸`*)   早速ぽにちゃいのとこに


みなぎり



・・・・・・・・・・  何も言葉がw せっかく苦労して集めたのにヽ(`Д´)ノウワァァァン ですよ  



そして、しかたなく次のクエへ、サメから3つアイテム出すやつです隊長



この表情を見ればわかりますよね・・・・

結果

  

人生甘くなかったです(。+´,_ゝ`)フッ




そしてまた、別の日にはろくちゃんにケンタ誘われ行ってみるケンタ



最初はこのメンバーで、しばらく狩ってると一旦落ちの時間が来たので落ち。

その後帰ってきてまたケンタ、その時にはビエネッタさんと、ぱんだ固めさん合流w  20%ぐらい短時間で上がりました。


そして、激動の土曜、投げをあと少しでアップだったのでソロでバイキンアップ


めでたくアップ  区切りが付いたので戦士で入って友の狩手伝い

牛



牛さん行ってみました倒せるか不安やったけど行ってみたら2発で死ぬ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   昔はもっと牛って強く感じてて、死に掛けながら狩ってた覚えが・・・・・

キャラが違うとここまで違うものかと自分でも驚いています


そして、次はレイス行って友達がUP  央太おめめw
私がそのころに@20%ぐらいだったので、悪いですけど他の敵に行かさしてもらいました

さくらてぃん



さくもみごとレベアップ今日は2人がレベアップできました。

夜になってクラッセと釣りに行きました。


その後、船にのってバルを狩ろうと言う話になり2人ともアップ仕立てなので怖いものなしですよ(*´艸`*)


1回目船乗るが敵はでてこない・・・・・

初体験

  

2回目でないと思って、放置クラッセに呼ばれ死んでも知らんでと言われ、キャラを見に行った瞬間


!Σ(・д・;)   敵が出たヽ(`Д´)ノウワァァァン   スキル掛けてないのに・・・・・・・・

急いで入れたけど間に合わず、、、準備してる間に当たって死にました
ヽ(`Д´)ノウワァァァン   狩りたかったよ;;Σ(゚д゚lll)ガーン



クラッセもソロで頑張ってたけど、属性が合わないみたいで倒せず死す



そして、イベントの時間が近づいてきて、集合地点に行くがビエさんしかいない・・・・


2人で練習w前に練習した時も2回しか成功してません;

練習



今日もやっぱり失敗ばかり;;   やっと1回だけ上れました(*´艸`*)


本番になりましたが、ギルメンの方以外の人も沢山来て、皆さん楽しそうっだたので良かったです。

スタート台に立って、スタートの合図は寺さんのおなら(*´艸`*)

スタートした瞬間、重くってしかも人が多いので足場が見えませんw

あきらめてお風呂入りました。。。。。

でも2回はレースに参加しました。めっちゃ楽しかったです。

みなさんも、レースの後も数人の方は残って、色々話してました、
なんかそのまま帰るのが嫌で、余韻に浸っていたかったですw


昔もこんなことがあったなーと思って一人昔を懐かしむ(。+´,_ゝ`)フッ


そして、皆さんが解散したあと、ビシャスに連れって行ってもらい
ビシャス2回目の体験
ビシャス



1回目のメンバーこの皆さんです、敵に当たらないと思ってた私はHB専門に一番後ろで待機組みしてましたが、見てたらやっぱ狩りたくなってズカズカと前へ(*´艸`*)


やってみたら、当たる模様・・・・まぁ、戦力外には違いないんですけど(*´艸`*)

2回目はファさんが参加で、狩りました。

  
びしゃす2



スキル解除があるのは知ってたんですけど狩りに夢中になって、HBが切れてることもしばしば^^;


そして、HBが切れたせいで一人お墓が振りました;;すみませんでした。

 
そして、2回狩って美容院に行ってしっかり分け前ももらいましたw
みなさん(TдT)アリガトウ でした。

めっちゃ楽しかったですw
やっぱ、グル狩りいいですねw最近ソロでの限界を感じています;

みなさん戦士も投げも、誘われれば何処でもいくんで、機会があればグル誘ってくださいv
【2007/05/20 14:36】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<たかし君 まこっちゃん | ホーム | AFK>>
コメント
うおーーーーーーーーーーw 生きていますw
なんとなくゲームする気がなくっって^^;

毎日本読んだり適当にして時間が流れていってます。。。。。。

またこれから頑張ってインするぜw
【2007/07/04 22:52】 URL | さく #-[ 編集]
ちゃくさんー
この前、久々にあっこさんと話したけど、ちゃくさんがinしないから心配してたよー?

また、戻れるようになったら戻ってきてね
【2007/07/04 12:26】 URL | おまるのぽっけ #17ClnxRY[ 編集]
最近みないでspqpqpq
一緒にあそぼーw
【2007/07/04 02:13】 URL | ど #-[ 編集]
どんさんカキコかりですw  また色々吸わしてすださいw(*´艸`*)
【2007/05/30 15:05】 URL | さく #-[ 編集]
声かけてくれればいつでも御一緒しますyw
【2007/05/29 19:42】 URL | ど #-[ 編集]
(*´艸`*) でも今回はちゃんと落ちるっていってたかな?ちとはっきり覚えてませんが;

ろくちゃ見つけたら狩り誘うよwまた一緒に遊ぼなv
【2007/05/22 21:46】 URL | さく #-[ 編集]
ぉーデザイン変わってる(遅
びさすの二回目みっちがいないのは例のアレでしょうk(
最近プチ活動してますんでりあsが暇なときは遠慮なく拉致してくださいな!喜んで拉致られちゃいます!
【2007/05/22 19:20】 URL | 緑の人 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/81-7362c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

