プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
右足首限定
リアもレベルあがたし何かろ?と思ってたら、あっこさんがいたし、親分こうへん?と誘ってみる

そしたらおkの返事がbb

2人でしばらく狩ってると、上に人がぶら下がったまま・・・
あっこさんの知り合い?と聞いてみる。 いや、知らん人と答えが
!Σ(・д・;) なんなんやこの人・・・・挙句に下に降りてきて、すぐにいなくなってた。。。。


2人で親分を倒すと早いw 一人なら・・・・・・・・・

ちょくちゃんもINしてきたので、親分誘ってみるw
3人で狩り。 しばらく狩った後あっこさんが落ち親分3人で



その後、町に戻って雑談  狩りにきたのではなく渡しに幸運全鎧を私にINしてきたらしいです。そこで書をもらいましたw
ありがとうbbb大切に使うよw

そして、さくがもう少しでレベアップだったので、サクに入る。
ジパングにいたのでエルナスに戻ろうとNPCに話しかける
あれ?なんでや・・・・


戻れへんンw仕方なくジパングで狩りをしてると
あsるsが遊びに来てくれました。さるさんと


しばらくこのマップで狩りを手伝っていただき、ぶじレベアップb
さるsありがとうございました。


そのあと、リアに戻って狩りをしてるとちょくちゃんIN
(*´艸`*) ここは拉致らな

拉致って新マップ探検
杏仁



友達の杏仁の名前そっくりの偽者がいましたw
アニリン・・・・

冒険を続けつぎは (;´Д`)ハァハァ 豆腐屋・・・・

  

藤原豆腐店に出会いましたw
2人で車パンクさそうとかいって遊んでましたw


そして、次はさくの妹



またまた、偽者発見w
さくの妹です、ヨロシクw(*´艸`*)

先に進んで整形に入ると!Σ(・д・;)  ベッピンなねーちゃんが
ナンパ



べっぴんは、高値の花ですね・・・・無視されましたw

そして、最後にこの間新キャラを作ってみたら
!Σ(・д・;)   何これ・・・・・・・・・・初心者



アバター着てないのにwwレインコートですかw
【2007/02/09 13:33】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<☆リンク追加しました☆ | ホーム | 頑張って待ったかいがあった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 >>
コメント
そか 気にしないよb
最近入ってないしきになってたけどいかったw

じつはネクソンマジックに掛かって、しばらくメイポ入れへん;;
焼いて貰ったらすぐはいるなw
【2007/02/28 17:21】 URL | さく #-[ 編集]
rinaさんありがとうございますb  うちも追加しときますw
また遊んでください^^
【2007/02/28 17:19】 URL | さく #-[ 編集]
ねーちゃん、お茶しようy(

ちょっと気になったんだけど、強化失敗のことは本当に気にしないでくださいね!
自分でやったことだしw
それにそこまで落ち込んでないb

今度、クラッセさんも一緒にグルクエをやりましょうb
3月3日か4日までは入れないけどw
【2007/02/27 21:13】 URL | ちょくとぉ #17ClnxRY[ 編集]
ねーちゃん、お茶しようy(
ブログリンクちゃぃますねーw
今度ビジャスに拉致しますっb
【2007/02/22 12:48】 URL | rina #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/74-f9639be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

