プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頑張って待ったかいがあった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達に以前顔を黒くしてる友達がいて、その友達とは、私の初代メインを知ってる方で、ここ数ヶ月ずっと引退状態でした

引退する前に顔の色を白く戻したんやけけど、この前リア友と遊んでるときに色々ゲームのマップ紹介してるときに、ニューゼンで顔が違うキャラでヒサロいたら !Σ(・д・;) これは、似合うかも・・w

と思って、そういえばちょくちゃんも顔の色戻したしだれも焦げてないなと思い、これは私がここで焦げを伝えていけなければと勝手に判断


一部変身



とりあえず、顔色と顔を整形・・・・ 釣り目には焦げがにあわん!!
なんか、異様に怖いな。リア・・・・

と思いながら船に乗る。一人でよかった。

整形が終わって、D子に言ってると緑チャが遊びにw全身整形は内緒に
していたので、遊びに来たらビックリするでと話したら、友録してるけど一回もあったことのない友達も遊びにきてくれましたww


みんな怖いもの見たさかww

あっこさんも、ろくちゃもビックリしてた、面影がない・・・
全身整形やし、しょうがないな(*´艸`*)

  

そのあと、ろくちゃと、海へ
       



海で死ぬ




はぅ、整形して初の墓でした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


町に、強制送還されろくちゃもそれに、付き合ってくれて町まで帰ってきてくれました。(TдT)アリガトウ 

そしたら・・・・・・・・・・
あれ?・・・・・・・・・・



今ちょくとぉ がログインしましたって・・・あれ?
とりあえず、話してみるでも本人と信じられず思わず、本人?


と、失礼なことまで聞いてしまった。
もう、ハイテンションでした
何を話しているのか分からん部分もあった。ちゃくを知ってる友達はみんな引退してしもて・・


そしたら、ろくちゃが気を利かしてくれて遊びに行ってきていいよと。
その言葉に甘えてすぐ、ちょくちゃん所いった


。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ちょくちゃんやwwちょくちゃん  おかえり;;

 

みんな、初期の友達は引退してしもた事とか、いっぱいお話しました

でも、携帯の話は怖かったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ  ですよ

まだ、はっきりと復帰とは決まってないそうですけど、会えたことがうれしかったよww


そのあと、ろくちゃと3人で狩りをすることに(*´艸`*)
ちょくちゃとろくちゃ



雑談を交えながら、D子にいくことに決まり移動


そのあと、寺sあずきsも加わり5人で狩り
そのときのSS全部わすれてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

テンション上がりまくりだったので;;

最初のSSも途中で!Σ(・д・;) SS撮っとかなあかんて思い出して
撮ったり・・・・

ひさしぶりに、ちょくちゃんと一緒に狩り出来て楽しかったw
ありがとうbb

     


        PSちょくちゃん 
復帰1日記念に物贈ったし、ショップまた近い間に見といてなb

スポンサーサイト
【2007/02/06 23:43】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<右足首限定 | ホーム | 助けてドラえもん>>
コメント
緑の人・・・・・ て、バレ②やw
うちも、ひそかに変わりすぎやななとおったw

ちょくちゃへ
そか、一人で遊ぶきやったんか・・・・・
また、サブでも手伝うし声掛けてやw
ちなみに、ちょくちゃんがINしてたん翌朝クラッセにいったら、俺も話したかったー。なんで起こさんかっった!って怒られた(*´艸`*)
【2007/02/08 10:38】 URL | さく #-[ 編集]
ちょくsのガウンでくつろぐ姿を激写してたのねw

ちなみに「以前顔を黒くしてる友達」ってオレのこと?
たしかに、コゲてたけど
伝承するほどのものでもないけどねw

さすがに、久々のinであんなに姿が変わってたらビックリするわね・・・。

本当はinしたときに誰もいないだろうと思って、一人で気晴らしする覚悟だったので・・・遊んでくれてありがとうございました!

そして、一日復活記念ありがとうねw


ろくちゃさんも知らぬところで気を遣っていただいてたみたいで、すみませんでした^^;
&ありがとうございました!
そして、楽しいひと時をありがとう!
【2007/02/08 04:53】 URL | ちょくとぉ #17ClnxRY[ 編集]
りあsの変身っぷりには驚きました・・・
Σ(・ω・`) ってかんじでした。
今はやっと見慣れてきてなんかいい感じですb

ちょくs>
復活期待してますぜ!復活したらヘッドハンティングしてやるからなっ!かくごしとk(ry
【2007/02/07 15:57】 URL | 緑の人 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/73-9aea913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

