プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初集会 ぃぇぃ②
ろくちゃがレベ100になりましたw
いつも手伝ってくれてありがとう  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 100レベ記念



土曜が集会だったので初参加 ドキドキです。
あずきsが今日200になると聞きました頑張ってと応援をし用事で
落ち・・・・・・・・・帰ってくると!Σ(・д・;) 200゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

集まったときに祝いの言葉をSSの順番がちがいます;;


丸い青色のめがね掛けた方で、あずきsが焦げてるリボンしてる方です


あずきs



場所移動してSSみんなでSS



親分を狩りに行くことになり、移動です
うちは、親分まだ無理なのでその辺にいる敵を毒



しかし、高レベの方が倒すからすぐ親分が死ぬ(*´艸`*)
うちやったら10発ぐらいかかるのに(。+´,_ゝ`)フッ


そのあと、ギルクエに行きました


中に入って番号呼ぶやつ、ろくちゃが説明してるの自分はあたらへんし
大丈夫て思って説明聞いてませんでした。ごめんなさい;;

番号の理解したけどとっさにちゃっとで○番といえず迷惑ばかり掛けてしまった・・・・・・・・でもギルメンの方は非常に暖かい方ばかりで
うれしかたです。


花火








最近発狂したい気持ちがわかるよ・・・・・・・
メイポまた帰ってくる日を待ってます
【2007/02/05 12:00】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<助けてドラえもん | ホーム | ついにキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/71-d7503553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

