プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぎゃー
まりちゃんにこのカウンターをつけてもらったんやけどうぎゃー結構お気に入りwカウンターの男の人もw昨日カウンターを見て私が思わずうぎゃーとなりました^^;この前までカウンターの男の人が全員黒髪なのに一番右の人が白髪にきっと、カウントの数が増えると髪の色が変わるんですね^^;                       今日も相変わらずゴレ狩りだったので、今日は質問を載せようと思ういます。    2つ質問があるのですがまず1つは、投げを育てる時に必要に迫られたときだけDEXを振るとなっていたのですが、DEXの付く書などを張ってDEXをあげてその分LUKに振るほうがいいのか、またはDEXの強化はせず、素DEXを上げて武器を装備した方がいいのか、迷っています。投げは現在Lv48で30の篭手を現在使用50になったら50の篭手を使おうと思っています、装備はLUK20のフルツで後は強化していません。                 次は戦士で素DEXは、Lv57でどれくらいあればいいのかわかりません;;  今日のこの記事を見て質問に答えていただける方がおられましたらコメント待っています^^;
【2005/11/15 23:13】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ゆっき、φ(`∇´)φカキコカキコ♪ ありがとー;;大変ためになったwこの意見を参考に強化していきまwありがとねー;;
【2005/11/16 22:14】 URL | さく #-[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここではお初ですw
こんばんは!

賊はまず靴(アイゼン等)でDEXをかせいで、お金に余裕があるならば、お気に入りのイヤリングにDEX強化をして、かせぐといい感じです。まずこの2つでDEXをかせいじゃいます。
全身鎧は今のままでもいいと思います。でも、お金に余裕があって、めちゃくちゃ強くなりたいのなら、全身鎧はガウンかタオルにDEX強化がおすすめです。
ガウンかタオルの場合、服装を変える楽しみはなくなりますが、今のフルツだと、フルツ装着本気モードと、高Lv賊ファッション堪能モードの2パターンが楽しめます。
ガウンかタオルにするメリットは、戦士に使い回せるところです。ただ、LUK20フルツより、DEX20以上のガウンかタオルができるという保障はないです。経済的にはおすすめできないです。
残るはマントですが、これまた戦士にも使えるので、DEX強化をおすすめしますが、経済的にはLUKがよろしいかと思います。(ここ2ヶ月ほど値段を見ていませんのでご注意)
今すぐしていい強化は、靴のDEXと、イヤリングのDEX強化です。
あとはお好みとなります。

戦士のDEXは、自分101Lvで84あります。70Lvで70にしてました。靴は命中強化がいいと思います。強化をどんどんするなら、DEXは70で高めだけど、普通にするならだいたいこんなもんだと思います。さぁ、あなたも命中薬中毒にb

文章長いヽ( ゜ 3゜)ノ
以上です、すんません^^;
いきなり来てながなが失礼しま!w
でぁでぁ日記がんばってくださいw
【2005/11/16 21:23】 URL | 雪道 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/7-551928bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

