プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
♪海は広いなー大きいな
昨日眠れなかったんで、深夜にもかかわらず、活動してました

なんか、他の敵狩りたいなと思って調べると、深海マップでピンク色の
はぜが結構うまそうやったので、移動



初めでの、深海マップ ドキドキ(*´艸`*)

最初は骨だけの魚、 1発やってみる!Σ(・д・;)
硬い1kぐらいもダメージ与えられてへんΣ(゚д゚lll)
そのうち、攻撃をかわせず、墓 ヽ(`Д´)ノウワァァァン


帰ってきて、敵を倒し、深くもぐっていく
!Σ(・д・;) 何これ?こいつも敵なん?ダメージ食らったよΣ(゚д゚lll)カ

そして、攻撃開始→倒せた→変身後がでる ヽ(`Д´)ノウワァァァン
知らん狩ったよ
海は広いな

  
やりにくい;; ダメージくらいながらも必死で倒す。


そして、またそこで違うマップへ

油断していた海は広すぎた。。。。。

 

当たっただけで2k食らう ヽ(`Д´)ノウワァァァン
死んだ・・・・・
そして、また戻ってきて頑張って狩る。でもまた死んだΣ(゚д゚lll)

「父ちゃん 海は広くて、危険がいっぱいだったよ(。+´,_ゝ`)フッ」


ジパングに戻り減った分を取り戻しに、しかしサクチケが無いときつい

狩って1分もしない内に


ネクソンの心も広かった


キャッツアイと、ゴムチューブ
ショボ装備やけど、うれしかった、(*´艸`*)
頑張ってまた、狩って程なくしてキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´艸`*)


(*´艸`*) ここで、手裏剣出たの初めて、何ぼレベル上げてても出たこと無かったのに。。

海は広すぎたが、ネクソンの心も広かったw
しかし、異常なドロップ率やったwソロ狩りやのに・・

【2007/01/22 12:28】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<楽しいな♪ | ホーム | ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━きたー>>
コメント
あっこあさん、ありがとうw
そんな、気にしないでwいつも、よく死ぬしb

イカか(*´艸`*) こんどいってみようかなw
【2007/01/26 19:39】 URL | さく #-[ 編集]
先日はわざわざ来てもらったのに
きつかったみたいで、、、;;
失礼しました。。

髪型かわいいですねw

その髪型次しようかな^^

海は、→方面の
イカ?マップが投げにはうまぁだと思いますよ
一度チャレンジしてみては??

ではでは~

【2007/01/25 12:38】 URL | じゃり #OputmToY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/67-df52c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

