プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
年が明けての初更新Σ(゚д゚lll)
明けましておめでとうございます!!

そんな、事で久々の更新;;最近狩ってませんでした。
おいしい場所が空いてない



今日久々に入って何とか、場所確保(*´艸`*)
しばらくして、今日2倍やな(*´艸`*) と思い経験値を見ると
Σ(゚д゚lll)ガーン  半分や・・・サクチケ切れてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとで、ウェブ買いに行こう気を取り直して(*´艸`*)        



!Σ(・д・;)  今度は犬が・・・・・・
なんてついてないんや;;   仕方なくゲーム落ちでブログを・・・


これを書き終わったら買いにいかな。



今日はまったくゲームと関係ない音楽の話をします!

私黒夢の大ファンで清春が好きだったw(人時ファンいたら、ゴメン)
sadsになってからやめたんやけど、この間2ちゃんいったら同じ時期にやめた人がたくさんいたw

さて、本題に入って、清春のポリシーがかっこいかったw
  
   ・いっきに何万人入るホールじゃなくって、一人、一人が自分に     近いところにいられるから、ライブハウスでするとか
   
   ・人時と亀裂が入ったといわれる、一年300本台やったかな?
 
     すごい量のライブ あの時3回ライブいったw

   ・みんな、メジャーになってか万人受けする歌を歌ってるが、自     分はやりたい歌を売れなくても歌いたい。
      
   ・そして、清春はすごぃナルシストやしw  他人を同じ事を     
     するのも嫌やった見たいし、真似されるのも嫌でオリジナル
     
     なところも魅力やったw

歌詞でも、他のバンドのこととかもボロかすいってた・・
歌詞をはっきり覚えてないけど、似合わない金のネックチェーンとか言って、してるバンドいたww

あとは、チャートばっかり気にしてるやつは踊らされてる的な歌詞も


昔は黒夢大好きやったし、他のバンドは目に入らんかったけど
今はとくkに誰がいいとかないな、誰のこの歌は(・∀・)とかあるw


シーモの マタアイマショウは(・∀・)イイ
あと、DJ OZMA も好き       
私は今は清春の嫌いなミーハー・・・・
  

ところで、前から気になっててんけど、OZMAの着歌かなんか、CMしてるとき一瞬清春?って思った。

そのあと見るOZMAはへんなパーマ掛けてた(。+´,_ゝ`)フッ
やっぱり、清春からクレームきたんやろかって一人考える毎日だれか真相知ってたら教えて;;  
【2007/01/20 12:18】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━きたー | ホーム | タイトル。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/65-905d9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

