プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
未知の領域入った
最近の出来事を載せたいと思いますw

クラッセとひーちゃんが一緒に狩りを行く前の1枚クラッセとひーちゃん



ペリで、火ボアに行くロム狩り目的で行ったのに
経験値はいらず;;

ボアもしてみるけどだめ。。。


ロム狩りできんかった。そのあと、私が入り豚に行く。。


また、違う日はツリーのクエが日が迫ってるし、ひーちゃんと今年初めて行きましたw

ツリー


飾りつけうまく出来んかったけどきれいやったw
ひーちゃんも始めてやし喜んでたしww

そのあと、もう一枚
ツリーで


2人とも不機嫌な顔w  なぜか、雪だるまに不満をぶつけるw


そして、新マップが出来たのでいってみるとサルが



なんや、今のwルーパンやな
ネクソンもんネタ切れかw(。+´,_ゝ`)フッ
同じ敵やん。。。。。


そして、髪型がチャクのときから同じやしそろそろ替えたいなと思って床屋へ失敗



失敗やん、似合わへんし;;髪型失敗



そっこう髪型直しました;;

いろいろ、見てまわったけど、やっぱり、釣り目やから髪型が似合うの難しい;;
【2006/12/25 18:30】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトル。。。 | ホーム | 強い敵>>
コメント
ちょくちゃんへ
それいいねwしてもようかなwアップしてる人最近みかけるしw
ちょくちゃんお好みにするぜw
【2006/12/27 18:13】 URL | さく #-[ 編集]
ムフフ なムードを断ち切ってごめんなさいーw

「コゲの誤字だらけ日記」も消しちゃったから、リンクはずしておいてくださいな~
いつごろ削除しちゃったのかは忘れちゃったけどね・・・w

ちなみに髪型だけど、アップなんてどうですかね?
おれも釣り目キャラはいたけど、個人的にはアップもなかなかだったかなぁ。
好みはわかれる髪型だけどねw
SS載せようかと思ったけど、載せるところないからあしからずw
お手数をおかけしますが、よかったら見てみてください~b

(ちなみに最近の髪型は把握してないのでw
【2006/12/27 14:57】 URL | ちょくとぉ #17ClnxRY[ 編集]
(*´艸`*) ひー^ちゃんそやでw男2人の
ツリー楽しかったな  また一緒に狩ろなw
【2006/12/27 11:01】 URL | さく #-[ 編集]
とられてたのね~~~(^^;;;;;;

それはともかくツリー連れてってくれてありがとうでした。
【2006/12/26 16:38】 URL | HicN #sQQ0DMvs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/63-8ba08fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

