プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた、久しぶりの更新(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最近ひそかにメイポ復活してましたwSSは撮ってないの絵がないですけど。。。
  
最近みんな引退してしもて。そやから、リアル親戚を2人ほどメイポ誘ってみたw 

私は新しいPC買ったし、まだ、メイポインできひんけど。
友達が増えたしこれからまた書くねたが増える(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、これを見ていたら、ちょくちゃん、ブログ消えてる;;一番新しいの教えてくれー。聞きたい事があって、投げ影マックスになったら次なにふるん?  わからん;;

ブタウシ日記見てたけど消えてる;;
【2006/11/29 18:12】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日はドロップさいこうw墓の数も(。+´,_ゝ`)フッ | ホーム | やっと、この日がきたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ>>
コメント
ブログは、消しちゃったんだよね^^;

差し支えなどはまったくないから、もし、またブログつくったら連絡しますね!

またちょくちょく遊びにきますw
【2006/12/23 08:00】 URL | ちょくとぉ #17ClnxRY[ 編集]
ちょくちゃーん!ありがとう!とりあえず、ステ振りあってた(*´艸`*)  ブログ消えてるよー;;またこれ見てたら教ええてね^^;差し使えなければ^^;ブログ遊びに来てもらって嬉しいw
【2006/12/22 16:28】 URL | さく #-[ 編集]
ついさっきみてきたけど、覚えてたスキルは

影30 FJ20 メルアップ20 アルケミスト20 アヴェンジャー10

だったよ。

たぶんだけど覚えた順番は・・・・

影30→アヴェ5→FJ20→アルケミスト20→メルアップ20→アヴェ10

っていう感じだったかな・・・
もういまいちわからないや・・・
耄碌してしまったよw
【2006/12/22 15:49】 URL | ちょくとぉ #17ClnxRY[ 編集]
返事がおそくなってごめんですー!

いまさら遅いかもだけど・・・・
影の次は、FJでいいんじゃないかな?
というか、たぶん影覚えたら後は自分の好みでもいいかも!

FJがLV1だけでもあれば、D子なら頭超えられるから狩りやすくなるかな。
たしか、おれはそのままFJをマックスまで上げちゃったような・・・

FJをマックスまであげたら、お金が欲しかったからメルアップをマスターしたかなw
メルアップじゃなくてもアヴェンジャーとかでもいいだろうし、この当たりはもう好みでいいんじゃないかな?

もう長い事inしてなかったから記憶が・・・・
久しぶりにちょっとinしてみて確かめてみますー!

【2006/12/22 14:45】 URL | ちょくとぉ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/59-65302c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

