プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと、この日がきたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最近の出来事をまとめて、今日は書きたいと思います。

相変わらず狩る気が起ひんし、クエすと消化してました。
鉱石を4種類ぐらい集めるクエストで、アダマンやったかな、7つ足りひんし、ボアを狩りにいって石出てくれーと思いながら狩りつずけると

なんか、オレンジの物でた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと思い確認
こっちかよ

だだの、薬かよ

その後しばらく狩ったけど1つしか出て来んかったし、露店で買った
(T▽T;)

気をとり直して次のクエスト、ヘリオス塔いって、米300集めるクエスト。

これで、昔話の本がもらえるんやろうなー、なんかいやな予感
昔話が終わって予感敵中∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

チーズ

  
あんなけ苦労して、チーズかよ、もっといい物くれ。。20060724162900.png


文句は言いながらクエスト中にレベル上がって80になった!レベル


装備いっぺんつけて見ようと見たら、DEX5たらへん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あげるの忘れてた、、
【2006/07/24 16:47】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またまた、久しぶりの更新(ΦωΦ)ふふふ・・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/58-e4a58f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

