プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日ビシャス行って来ました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
先クエストをしました。名前を知らない敵ですが。。20060208174207.png


20060208173921.png

 
次はビシャスに行けるようになって友達を待てる間にこんな遊びを。あーん 何見てるんだよ(▼O▼メ) かかってこいやーw


このF1の顔チャクが一番怖い(T_T) 

落ちてた友達も帰ってきたのでビシャスに行きました。
さすがボス強い;;何回も死にかけました。プリがいんかったら。。
狩ってる途中できずいたんやけど、私タナトスもそうやったけど、攻撃敵に当たるまでちがずいてなかったかも。。。

頑張って倒そうと思ってたけど、MGが勝手に切れるしそれに必死だったw頑張った結果
20060208174016.png


ちゃく、弱すぎる;; 今回はほとんど見学状態やったけど今度は投げで行きたいと思いますw頑張って育てるぞーw

私は死にましたが、やっぱみんなで狩りするのってヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 
【2006/02/08 18:09】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おぅ、がんばって一緒に狩ろうw でも、投げも強いから今のレベルでも一緒に狩れるはずw
また、狩り誘ってねw クラッセも喜ぶしw
お互いレベル上げファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2006/02/09 18:14】 URL | さく #-[ 編集]
殉職・・・心よりご冥福をお祈りします。
クラッセさんにけっこう前に狩りに誘われてたんだけど、まだ行ってないんだよね(オレが弱くて
今、LVあげもぼちぼちやっているので、LVあがって良かったら狩りましょう!
と、いうかサクさんのブログにこんな事書くのもおかしいな・・・・w
すいません(o*。_。)oペコッ
【2006/02/08 20:52】 URL | ちょくとぉ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/44-af53741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

