プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトンってやつが来ましたw
皆様、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
なにやら、バトンというものが、マリちゃんから回ってきましたw
初めてのバトンで緊張していますwでは質問に答えていきたいと思います。
 
Q1.属性を正直に告白せよ。例:妹属性
やっぱ、車改造属性ですねw今はノーマルでおとなしいですけど、車いじってるのたのしいw 
  
Q2.萌え衣装を答えよ。例:チャイナとか
クラッセの浴衣姿かな?想像するだけで(。・ρ・)ジュル 

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
男が耳に白いリングのピアス 

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

車をバックさせるときに助手席のヘットレスに手をかけて後ろをみてバックしてるとき

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての
夜の車の中かな。。

Q6.バトンを渡す5名
うーん、この質問が一番難しい。。とりあえず、ブログしてる友達がいないため、回す人はいないのでm(_ _;)m ゴメン!!
【2006/01/24 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<タイトルなし | ホーム | ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!>>
コメント
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/02 02:19】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ なんでかわからんがクラッセが入れてきたし答えてみたw
【2006/01/28 17:37】 URL | さく #-[ 編集]
あんたたちっ!
携帯でメールできるの知ってるかっ!!ヽ( `Д´)ノ

なんて普通の会話やねんw
【2006/01/28 01:44】 URL | まりTARO #-[ 編集]
うん、仕事やし行っていいで
【2006/01/25 11:04】 URL | さく #-[ 編集]
今週の日曜日、ボード行っていいん?
【2006/01/24 22:00】 URL | クラッセ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/37-19419cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

