プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近メイプルする気がまったくおきず。。他のゲームしてるわけではないんやけど狩りにあきたかも。。今まで何回かあったんやけど飽きることは。
またいつかやりたくなると思うのでそれまでとりあえずほっとくかみたいな^^;

昨日すごい光景に出会いました。私が仕事から帰ってきて駐車場から家に入ろうと歩いてたら後ろから車が来るのがわかったので道が狭いし危ないから駐車場でその車をやり過ごすことにしました。

車が通り過ぎてその車をよく見ると焼いも屋さん、普通いーし焼いも 焼きたて とか流してゆっくりのスピードで走るじゃないですか。
私が見たのは何も流さず、狭い道を60キロぐらいで走ってる焼いもや。。。初めて見た光景だった。。。

石焼イモ屋さんよ、あんた売る気あるのかよ!それともイモが無くなったのかよ!問い詰めたい、こ1時間問い詰めたい

最後のこのフレーズ聞き覚えある方カキコよろヽ( ´ー`)ノフッ

【2005/12/29 20:01】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<初体験  | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ちょくちゃん、まりちゃん あけおめー
こちらこそよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m 
(o*。_。)oペコッ  (o*。_。)oペコッ
【2006/01/01 17:26】 URL | さく #-[ 編集]
明けましてオメデトウございます!!
今年もなにとぞよろしゅぅおねげぇします(o*。_。)oペコッ

(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ
|彡サッ
【2006/01/01 14:39】 URL | ちょくとぉ #-[ 編集]
v-286あけましておめでとうござぃます!
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします
【2006/01/01 02:03】 URL | まりたろう #-[ 編集]
そうなん!クラッセでもここの前の道でも売ってる人いるで

杏(ΦωΦ)ふふふ・・・・懐かしいやろw
【2005/12/30 17:18】 URL | さく #-[ 編集]
小一時間問い詰めたい!

吉野家懐かしいのぅ(・∀・)
【2005/12/30 03:27】 URL | 杏 #4euuRMTk[ 編集]
売る場所まで行くときは、鳴らさんのやで・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん
【2005/12/29 21:20】 URL | クラッセ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/29-fe3d0cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

