プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の更新です。といっても今日も何も書くことがなぃ(-ω-;)
この間みた映画の話をしようかなとりあえず最近見たのは、4本です
姑獲鳥の夏
宇宙戦争
アイロボット
スパイダーマン 以上

姑獲鳥の夏はあの石田あゆみのCMのシーンがすごく気になって前から見たいと思っていました。知り合いの人とその映画の話をしててレンタルあったら見たいなーと話しててその後レンタルで借りてきたとのことで借りました。知り合いに話を聞くと夜見たけどなんか睡魔に負けてしっかりみれんかったとのこと私も夜9時から映画見たけどなぜか睡魔に襲われる^^;私の感想は話が難しくて(-ω-;)

宇宙戦争はクラッセと一緒に見たけど結構ストーリーも面白かったw
私たちがツボにはまったのは主人公が敵から必死の形相で逃げてたところw全速力で走ってたwまぁ、実際あんなことに遭遇したら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィってなりながら走るのはわかるが面白いw あと、以外やったのが主人公が敵の未知の生物たちに対して戦わずいかに逃げ切ることだけを考えてるのかって所 まぁ、戦えへんのは理由があるんやけど。

アイロボットは私が見たかったアイランドと間違って借りてしまったやつやけど結構面白かった。最後は感動ものだったw自分でこいつが犯人やって思って推理してたけどぜんぜん犯人違うし先が読めない部分があったけどそれが面白かった。

スパイダーマンは途中からしか見てないけどやっぱ、迫力があって面白かったwあと、みんなにそんなの見せて大丈夫なん?って驚く場面もあってよかったw

皆さんもお勧めの楽しい映画などあったら教えてください
【2005/12/26 17:49】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<タイトルなし | ホーム | リンク追加しましたv(≧∇≦)v >>
コメント
あらしの夜に は、おおかみとやぎの感動ストーリーだよ!てか、最近オンエアしたばっかだから、まだツタヤにはないのだ( ;∀;)

スパイダーマンは1も2も(*´Д`)最高
【2005/12/27 23:21】 URL | まりたろう #-[ 編集]
杏のお勧めはハウルですねwこんど借りてみてみますw
嵐の夜にって題名きになるなー(  ̄з ̄)y-。o○ 恋愛ものかな?こんどツタヤいったらチェックしてみまw
【2005/12/27 19:42】 URL | さく #-[ 編集]
見たのんは、スパイダーマン2
【2005/12/27 19:14】 URL | クラッセ #-[ 編集]
ハウルの動く城がいいよ!最高!!!
もうハウルのヘタレっぷりに惚れる。
マジやばい。
【2005/12/27 10:10】 URL | 杏 #4euuRMTk[ 編集]
スパイダーマンうち好きやゎぁ~
めちゃかっこいいv-238

まだ見てないけど、嵐の夜に が見たい~
【2005/12/27 01:28】 URL | まりたろう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/28-4c6e4c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

