プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
毎日寒い日が続きますね;;また寒波が来るとの事で車のタイヤをスタットレスに履き替えました。今日も書くことがないのでかつての趣味の車の話を書きたいと思いますw興味ない方はペコリ(o_ _)o))

私は車を改造(イジる)するのがのが好きで、いろいろイジッてましたw

私がイジり始めた頃はまだいじってる人が少なく女は特にいませんでした^^;でも私は女のくせに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と思われたく頑張っていろいろイジりました。

イジルのもいろんな種類があって頭文字Dみたくいかに早く走れるかを追求するイジり方。走屋タイプ

ヤンキーが乗用車の外観をいじって、外観重視のいかつさを求めるタイプ

軽や、乗用車の外観をいじって、外観重視のいかつさを求めるタイプ

2つは同じように外観をいじっていかつさを求めるタイプやねんけどいじる車が変わってくる。

ヤンキーがいじるのは主に高級車(シーマ、セドリック、セルシオなど)主にそれらはVIPカーって呼んでた

私がいじってたのは後者の軽や乗用車の方でライフや、ワゴンR、マークⅡバン、カローラバン、アベニ-ルなどをいじったりする方です

ある日私が車をいじるのが好きになったきっかけを作ってくれた友達がこっちに遊びに来るとなったので私の友達と3人で遊ぼうと話しになり3人でツーリングに出かけましたw私の友達も私がいじってるのをみて興味をもち、いじり始めました。
いじってる車がまだ少なかったため、3台も続けて走ってる事はなくイジてる車にはスゲーと見られたりしましたw

20051221184321.png


あと、チームが流行った時があって私もチームに入りましたwそのときはいじってる人口が結構増えてみんな車に金をかけてる人多かったです
1M軽カーにかけてる人もいました^^;まじでw
会長は、車の色がピンク(塗装してある)あれだけで最低30万はする^^;挙句にフルキット組んでるし;;しかもバンパー交換の方であれって前のバンパーだけでも6万するしフルキット(フロントバンパーと、サイドステップと、リアバンパーにエアロがついてる事)やで!!と驚きましたw私もフルキット付いてるけどケチってバンパーまで全部変えてなくて純正のパンパーにエアロ付いてるのに。。それでも15万かかったorz

そんなすごい人たちの仲間に入って副会長にどれくらいのレベルでいじってるのと聞かれ全然ノーマルに近いですと答え、彼はそれを本気にとらえてローダウンしてるの?とか色々聞いてきて一応そこもいじってますと答えること数回私が結構いじってる事に気が付いたwそのときいじってた写真です

furusumo.png


あと最終的にワゴンRちゃんはこんな感じになりましたwsaigo.png


お金がなかったからちびちびしかイジれんかったけど、一気に最終のしたい形に持っていかずちびちびいじる方が楽しいってきずいたw

あと、ワゴンRの時からウーハー(重低音しか音を拾わないスピーカー)乗せててあれって結構便利で後ろの車にあおられたりした時はウーハーを思いっきり効かして「ズンドコズンドコ」言わして走ると後ろの車100%離れるしww相手はボンチ(ヤンキーチックな坊)が乗ってると思うから、文句言われると思って離れるしw

みんなも車に乗ってあおられたらとりあえず窓を開け音楽を大音量でかけてみようwきっと離れるはずw
【2005/12/21 20:10】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<リンク追加しましたv(≧∇≦)v | ホーム | タイトルなし>>
コメント
俺の車は、トラクターやww
【2005/12/22 19:23】 URL | クラッセ #-[ 編集]
クラッセさん、、、、
軽トラって(゚Д゚;)
あれ、狭いから運転しにくいんですよね。
膝が当たって痛いし。。

さくてぃんさん
こちらこそアリガト!(´▽`)
ノーサスで走ってたの!?すごいねw
おれもサスが抜けてて、じゃじゃ馬のように跳ねる車で走ったことありますwあれは楽しかったww

【2005/12/22 03:10】 URL | ちょくとぉ #-[ 編集]
クラッセヤン車ちゃうちゅうねんwチョクちゃんの車が軽トラやたら、くらっせはミゼットやなw

杏なつかしいやろーw今はホントいい思い出wでも今の車も揺れるなりよwさすがにワゴンRのノーサスには負けるけどΣ(T▽T;) こっち帰ってくるの楽しみにまってるなりよw
【2005/12/21 23:05】 URL | さく #-[ 編集]
なつかしいー!ワゴナール!!w
サスのへたり加減が絶妙で
デコボコ道を跳ねながら走ったねぇ!
いまはいい思い出です。
【2005/12/21 22:46】 URL | 杏 #4euuRMTk[ 編集]
ちょくとぉの車は、2シーターの後ろに荷物がおける軽トラの走り屋ww
【2005/12/21 21:34】 URL | クラッセ #-[ 編集]
ヤン車コワー
【2005/12/21 21:22】 URL | クラッセ #-[ 編集]
今チョクちゃんのとこのブログに遊びに行って帰ってみたら書き込みがあったしびっくりwチョクちゃんも車すきなんやw同じ趣味やしうれしいなw今は私もローダウンだけのノーマルで走ってる^^;金ないし今はあんまりはやってないよな;;ブログリンクおkなりよwうれしいw
【2005/12/21 20:35】 URL | さく #-[ 編集]
うおおおおおお!!
ずいぶんいじくってますねw
車いじるの好きだったんですかΣ(゚Д゚)
オレも車好きです(*´д`*)ハァハァ
ただお金なくていじってないけど、、、
友達が車のマフラー自分たちで取り替えるの手伝ったりしたことあるけど、けっこう楽しいですよね!
オレはどっちかと言うと、頭文字D系かも^^;
友達の影響でってのもありますけどね。

もしよかったら、リンクしちゃいませんΣ(゚Д゚)カッw
【2005/12/21 20:28】 URL | ちょくとぉ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/26-ccc6b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

