プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
みなさま "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
久しぶりの休みなので朝からメイポ頑張るぞwと思いINするがメンテ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  なんて付いてないんだ。。いつも平日休みの時メンテの日が多い。

今日はこの前あった話を書こうと思います。
クラッセから内緒で殺人猫さんがいると聞いて見に行きましたw
初めて有名人に会いました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪うれしかったw芸能人に会ったぐらいの気分だった (*∇)ウフフフフ 



20051213210006.png


私は見てるだけで必死やったけど、くらっせは根性があって殺人猫さんが放置やと思って内緒で、頑張ってくださいと入れたらしい
だけど、放置じゃなかたらしく ありがとう、頑張ります と返事が来たらい。

今日は長い間メンテで暇やし、耐震偽造の証人喚問でも見ておとなしくまっとくか。。

【2005/12/14 09:50】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お!ちょくちゃんおっすw“〆(^∇゚*)カキコ♪こちらこそありがとうwまた、楽しいブログ見るの楽しみにまってまーす(・ω・)ノ
【2005/12/16 17:52】 URL | さく #-[ 編集]
|゚Д゚)ヒョコ
|д゚)こんばんわ
|д゚)この前はカキコ
|д゚)ありがとうございました!
|д゚)ちょくちょく拝見させていただきますね
|д゚)デワ
|彡サッ
【2005/12/15 23:12】 URL | ちょくとぉ #-[ 編集]
クラッセ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
【2005/12/15 19:31】 URL | さく #-[ 編集]
親分で呪書でたww
手下で8000でたで~
【2005/12/14 22:45】 URL | クラッセ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/24-cc49e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

