プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こんばんわー!今日は夜にクラッセと柏餅を開ける約束をしましたwお互い死ぬ覚悟でwどんな敵が出るのか知りませんが頑張って格闘してきたいと思います。。その格闘の様子は明日のブログに乗せたいと思いますwあともう少しでカウンターが200になりますwもしよければ200をふんだ方φ(`∇´)φカキコカキコ♪ よろw
【2005/12/12 17:16】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ロト6やないでぇ、ナンバーズやでぇw
結局ぜんぜん当たらんヽ(`Д´)ノ
【2005/12/14 07:31】 URL | 杏 #4euuRMTk[ 編集]
|ωΦ)ふふふ・・・・
|ωΦ)実はワタシが300を・・・・
|彡サッ!
|
|<ごめんなさい嘘つきましたv-532
【2005/12/13 07:05】 URL | 雪道 #-[ 編集]
そうです、、保存したあとに気がついた。。杏おしい;;そういえば杏がロト6かなんかであと1番違いで1等があたるとこやったことが数回あった話おもいだした;;おしい;;300番はだれやっったんやろ。。謎w
【2005/12/12 18:42】 URL | さく #-[ 編集]
200じゃなくて300では?!
299だったーヽ(`Д´)ノ
【2005/12/12 18:29】 URL | 杏 #4euuRMTk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/22-f410126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

