プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
今日、私のブログにリンクしてあるchiakingの管理者の方からあるメールをいただきました

普通の風景の写真に見えますがあるもが隠されています。皆さんわかりますか?
        20051126173735.png

わかった人もいるかもしれませんがここで正解を言いたいとこの木の枝たちをよく見ると子宮の中の胎児に見えませんか?                                                                      この画像を待ち受けにしておくと、赤ちゃんが出来るというおまじないらしいです。私も子供が欲しいので早速待ち受けに設定しましたwでもこの画像すげーwと思ってPCに不慣れな私ですが奇跡的にここに載せる事が出来ましたwもう2度とできないとorz
おまじないが効いて妊娠したらブログで発表したいと思いますw    chiakingは赤ちゃんの子育て模様が書いてありますここの千明姫はかわいいのでまた皆さん立ち寄っていてくださいw(ちなみに千秋ママと私はリアルいとこですw)
【2005/11/26 18:27】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
まりちゃん、すごいだろ(ΦωΦ)ふふふ・・・・  これをみんなに広めてくれーw
【2005/11/27 23:07】 URL | さく #-[ 編集]
ぁぅーん、これすごぃねぇ
うちも画像お持ち帰りさせてもらおっとv-221
【2005/11/27 19:18】 URL | まりたろぉ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/14-b426b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

