プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひさびさの更新
長い間 放置してました。。。 約1年ぶりに更新ヽ(*´∀`)ノ

まだ ずっと ラテールしてますよー いろいろあって3キャラを全部100以上にしました。・゚・(ノД`)・゚・。

生産を結局失敗して 3人育てるはめに・・・・・・・・・



今は メインが120で止めて サブが117やったかな? この一年にいろんなことがあって 自分でギルドを立ち上げたり しましたー。


最初は2人で始めたギルドがもう2人増えて ワイワイやってますb
4人で
左から ちょくちゃんで メイポからのお付き合いです(*´艸`)    最近はINしてないから ちとさみしいなー;
  

うちがいて、その隣が ひつじちゃんです。 このゲームで 知り合った友達ですb  まぁ 身内ギルドで 細々と 楽しく遊んでます^^  


ひつじちゃんのアバ かなりかわいいです  ちょくちゃんのアバもなかなか かっこいいb 焦げた顔に結構似合ってる(*´艸`)    そしてうち以外 髪型 みんな一緒です  これ ラテの中で一番好きな 髪型ー  男の事 女の子で ビモーに 髪が違います  


このときは 4人で会うのは 初めてで ひそかにドキドキでした  この後 ガマロード行って遊んできました



このゲームで 結婚システムがあって、 結婚すると 数分経験値UPのオプションがあるし、 クラッセとさっそく付き合って  結婚してきましたー式場
反対むいてしもた。。。。  ウエディングドレスを買って 結婚式結婚ドレス


そのままの姿で メイン同士で町徘徊w結婚 エリ
 
後町で ハートが書いてある場所があったので しょうまないSSとってみたりらぶらぶ

ついこの間の クリスマスは ひつじちゃんと クラッセと3人で ツリー前でSSとってきましたツリー前

3人で クリスマスの衣装まで きて おソロで とりました

最近 メインとサブがある程度 育ったので やる気があまりおこらず また新キャラ作ってしまいました。。。槍

コロが実装されてから ひそかに コロ武器の槍 やべーーーーーーーーーーーーー かっこいいっておもってたけど ほかのキャラの分にまだ コインいるしーって おもって なかなか キャラだけ 作って コロ武器を もたせられんかったのを 頑張って コロ周回して コロ武器ゲットしましたヽ(*´∀`)ノ

コロ武器の槍 (;´Д`)ハァハァ です  

サブクラスのために140にメインしなあかんねんけど 遠い。。。。


そして 最後に ちょくちゃん 1年ラテINしないと まじで  キャラデリさるし たまにはINしいやー  このブログを 見ることを 信じて・・・w
【2010/12/28 17:54】 | ラテ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ヽ(*´∀`)ノ | ホーム | ついに。。。。。。。。。>>
コメント
郵便みたよー 昨日もちと眠くて早く落ちてしもた;; また IN出来る日を楽しみにまってるよー^^  ひつじちゃんも 早くラテ出来るといいなー
【2011/01/21 17:15】 URL | ひずみ #-[ 編集]
みなさんおひさしぶり!
突然いなくなってごめんなさい。。。
in率は悪いカモだけど、暇になったら入るようにはするよー!
またよろしくね♪

ひつじちゃんも新しいPCになったみたいだし、みんなで遊べるといいね!
って色々問題あるみたいだけど;
【2011/01/20 22:14】 URL | ちょく #-[ 編集]
再びすみません;

本家ラテールは問題なくインストールできました^^
でも私本家ラテでやってなかったので
ひつじとかイチが使えなくなっちゃうんですよね;;
そこでちょっと迷ってます(-д-;)

【2011/01/20 19:09】 URL | ひつじ #kY.A8d5U[ 編集]
ひつじちゃんかきこみ ありがとうー^^ 

熱 もう大丈夫か? ラテうちら Win7やけど 起動できるのにな; OS以外のところの部品で 相性が悪いのかな; はやくIN出来ることを いのってまー
【2011/01/18 20:07】 URL | ひずみ #-[ 編集]
結婚式してたんですね!
今度また結婚式挙げるようだったら呼んでくださいw

あと私の新PCでラテがインストールできない件についてなんだけど、
新しいPCがWindows7で
でもどうやらラテールがWindows7仮対応?らしくて
それが原因かなぁと。
仮対応だから、できる人は7でもできるみたい。
早く対応してほしいなぁ(´д`;)
【2011/01/14 20:06】 URL | ひつじ #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/117-707ef392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

