プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やべきょうすけ 最強 (。+´,_ゝ`)フッ
うん、今日は文句ばっかり書いてちとストレス発散しよう。

この春からルーキーズずっと見てて、あるサイトで みんなの感想とかみてヽ(・∀・)ノっておもってた。

そこにたまに出てくる やべきょうすけ ちと気になってみてみた。 ググッてみる

ほーあの クローズ0に出てた 半端もんのヤクザの役してた人かっておもった。


そして数日後 またサイトいくと なんかやべがぼろくそ言われてたww




なんか本人のブログで  今回面白いドラマないから何もみていませんとか 見たいな感じの事書いてた見たいで

自分がチョイ役でも 出てるのにこのひとすごいこというなーって思った。


それに深く突っ込むと、 キャストやスタッフさんが頑張ってドラマ作ってる現場をまのあたりにしてて
しんどさがわかった上での発言ww  作り手さんとかに失礼だろうーーーーーーーっておもった


その記事に対して やべのブログ自身のブログのコメントか偉いことになってたみたい。。。


うちがみたときは その記事が削除されてて、数日後のお詫びみたいな 記事をよんだw



そして やべのブログどうなってろーとおもって除いてみたら まだやってたみたいww
お詫びの時のコメントをみると ブログ止めてくださいとか書いてあったのに。

でも、ブログ 休止のお知らせの文字がはいる   ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━きたー



記事を読むフムフム  ブログ止める理由が書いてあるw   てかみんな止める理由知ってるんちがうん? わざわざ言わんくても・・・・・・・・・

「自分の精神状態が自分でコントロール出来ていないのかも知れません。


誤解しないで下さいねェ!
決してクローズZEROの続編のことで、そうなってるのでは、ありませんョ!」


って書いてあった うーん ルキズのせいねw  てか自分で蒔いた種では?と私は思ってしまった。



@なんか ルキズとクローズに両方出てる役者さんが多いからそれも もっと他の役者がいたのでは?とか書いてたね。   やべさん正直もいいけど、自分が書いたみたいに そのことで傷つく人ももちろんいるし、 口は災いのもとって ことわざもあるよって心でおもった・・・


正直に意見いって 生きていければこの世の中 楽だけどね( ゚Д゚)y―┛~~


男なら  ぐちぐち言うなーって思った。 はっきりいって 休止の内容の記事で怒り爆発。

そして 数日後 ブログ再開( ゚Д゚)y―┛~~   やべ最強ww

ラジオとかの更新するってかいてあったけど   告知だけやとおもってたし。


うちからしたら 普通に  写メもあったし  ながながと書いてあったし 普通のブログでは?と正直思った




あんなんやったら  ながながと 止めたくないけど なくなく 止めるってことかかんと、 更新が少し遅れがちになるって報告のほうがいかったのでは?



そうしたらあれほど反感かわんかったきがする。   




それに、上地 ブログでネタバレしすぎ 正直 最終回にでるって書いてあった記事みて

がっくり  内容が把握できた上に、 11回で最終回ってわかった記憶が  正直  自重してほしかった。



メインじゃなく ゲストやってんから・・・・・orz



【2008/07/21 22:25】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヽ(・∀・)ノ | ホーム | [壁]_・)チラッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/109-61783cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

