プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々にメイポ入ってみた
今日は久々にメイポINしてみました^^   友録してるうちの2人がINしててちと話してました  友録残して貰ってて非常にありがたいですb  うれしかったヽ(・∀・)ノ


と、まぁ今日のブログの更新のネタは・・・・・・・・・・ラテです^^;


やっと32レベになりましたヽ(・∀・)ノ はやく33になって武器持ち替えたいです(;´Д`)ハァハァ
今メインで両手剣してます。


サブは槍でこんな武器がありますウルフスピア





ウルフスピアやったかな? レア
武器みたいなもんですけど、このゲーム内ではある1つの武器を徐々に強化していけて


たとえばこのスピアが10レベで持てる武器やとして今度は15レベで持てる武器に強化できるんですよ。   もちろん10レベの武器はアイテム欄から消えて15のスピアになってしまうけど。


次々にレベルにあった武器を買わなくて済むから経済的です。 普通の武器は町で売ってるカプセルと鉱石さえあれば それも強化できて大変おとくです


ただ鉱石を手にいれるのには、あるマップに行って掘りますつるはし


こんな感じで掘って手に入れる  メイポと違って敵からのドロップという形式ではなかったです



あと30分イベントってのがあって鯖を変わるたびにランダムで種類が変わるんですけど今回はこんなオプションがついてました30分イベント




前に言ったみたいにエモーションひらって成功すると・・・・・・・・・ありえへん



ため息


といろんな動作をしてくれます。


スキルを掛けたときにも顔が変わったりしてf5



この顔のときは強い通常攻撃の時です


あと便利だなーと思ったのが この敵の名前がレベルによって 字の色が変わるんです

黄色が今の自分にとって適正な敵で 同じ敵でも自分がレベルが高くなっていくと最期らへんには白に変わります。


経験値もこの敵が○○とか決まってなくて 適性の時にもらえる経験値がたとえば100もらえても最期には1しかもらえなくなってしまいます。

どの敵が自分の今のレベルに適正かマップをうろついて確認するのに邪魔臭いときはこれまぁ便利マップ



メイポと同じくWを押すと マップが出てきてそれぞれのレベルが書いててその書いてあるレベルのマップに行けばいいんですb   


アバもなくても全然いいし、町で露店の許可書や(4スロット分で100メルです)もっとスロットルが欲しければアバであるみたいです。


アバっぽい服が( ゚Д゚)ホスィ と思ったらこれまた町でファンシーショップがるので行ってみる衣装



帽子と服かっちまいましたw しかもぶりちゃとおソロですb
服の値段は忘れたけど帽子はたしか30Kで買った  案外安い


しかもドロップ率がいいので露店も相場安めです
うちもレア品ドロップしてしまいました。


九尾



このアイテムとか色々そろえて、レア武器が作れるみたいです。

しかも杖を作る材料だったので露店速攻売りました700Kで売れたヽ(・∀・)ノ


うちは両手剣のレア武器が欲しくて 相場を聞くと大体4Mって!!!!!


安すぎーーーーーーーーー!!!!


メイポから移住するとホント相場の安さにおどかされる;;



そして書が10Mこれてるメイポ。。。。。えらい違いだぜ;;


メイポで100Mあっても貧乏なほうやろうな・・・・・・・・・・・・

【2008/06/06 18:42】 | ラテ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | ホーム | 以外。。。。。。。。。。。。。。>>
コメント
寺さん お久しぶりです^^

 ほほー ラテール経験ありですね
今はこれに浮気してますねー。  槍は最初に作ったキャラにいる・・・w 槍のスキル結構かっこいいですね。でも今は育ててるのが両手剣と弓っておちw
【2008/06/19 15:11】 URL | さく #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみた・・・

我もメイポは最近あまり動かしてないですね・・・
 
ラテはβ時代に少しキャラ作って遊んだ事があります。
 一応 槍使いだったかな?
でもラテってスキルが少なくて何か>< って感じで離脱しましt
【2008/06/19 13:53】 URL | 寺 #mTXC1ShM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/105-5a836b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

