プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
以外。。。。。。。。。。。。。。
前から芸能人のブログはちょくちょく読んでて、この間ランキング言ってみたら  清春って文字を発見ブログ結構上位やったし、これは早速飛んでみる。   ポチっとな。

ほうほう、4月から書き始めたのか ブログ内のカレンダーみる  


毎日更新・・・・・・・・・・・・・ww  なんか以外 邪魔臭がりな気がしてたのだが。。。

しかも一日に何回も更新 ますます以外  話を読んでても結構甘いもの食べるんだーとか意外な事も沢山発見


でも、あのブログ書いてるのって本人なんかな? まぁ そこを言ったらあかんのやろうけど、、、


なんか  文字で たまに  ぁとか使ってるし  なんかそんなイメージないのにね。。。。

でも、更新が多いのとうちがお気に入りにでみてる芸能人のブログより写真が多いからすごい  オフの時の顔が見れてうれしい。

しかも、チワワ飼ってるw  うちと一緒やし。


それと、自分が子供の送り迎えしてる時があるとかってこと写真つきで言ってた 車内の写真つきで   それも、すごい以外やった。

プライベートで旅行言った時の写真もあったしな、私服すがたも一杯アップされてた


なんか黒夢解散してから 清春熱が冷めたけどブログみてまた復活したかも。


まぁコンサート行くかまではわからんけど、ブログは毎日チェックっすよw


毎日の楽しみ増えたw

一応下に清春のブログのアドはっときま  興味あるかたはまたコピーして見てください


http://ameblo.jp/kiyoharu15th
【2008/05/15 19:04】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久々にメイポ入ってみた | ホーム | 実は私浮気してま・・・・・・・・・・・・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/104-3fa1b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

