プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実は私浮気してま・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このタイトル道理実は浮気してます・・・・・・・・
まぁ浮気と言ってもメイポから他のゲームに浮気してるってことやけどw


友達に進められて気になってたしインストールして遊んでみるとこれが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はまったww


そこで今日は今やってるゲームの紹介します。


とりあえず名前は  ラテールで2D   キャラ作るときに職業を選ぶ  それでキャラ作ってINすると



IN
  


座ってるキャラが色々動きだします。 結構動いてるのがかわいいw

それでアバ無しでも全然かわいいですw  この瀬川がはいてるスリッパはメイポでやとアバになるけどこれはクエしてもらいました  ヽ(・∀・)ノ

それでレベ12の時に着てる戦士の服  普通に店で売ってる服ですね  

  

キーボードのK押すとスキル表が出てくるからひらくとスキル表



   このタグにエモーションてあって色々キャラがそれにそってある動作をしてくれるんやけど


 挨拶
  

これが挨拶で最初からは3つぐらい覚えてて@は敵からのドロップアイテムで色々覚えてじゃんけんしたり出来ます。


@メイポとまったく違う点があって、PTで狩ってもドロップしたアイテムは他人には見えない!

同じPTの人にすら個人のアイテムしか見えません

アイテム拾い


他人には私がしゃがんでるようにしかみえない・・・w   だから 他人に所有権がなくなったアイテムを取られる心配がない!ヽ(・∀・)ノ


それとクエの説明を。

まずクエ発生のアイコンはNPCの上にある   !マーククエ発生



そして終了するとNPCの上にある   レ点マーククエ完了



レ点が付いてるNPCに話すと


クエ完了エフェ
  自分の上に完了の知らせがw


それと、各町にセーブポイントがあって、そのNPCセーブ



初回に限り経験値がもらえて(゚д゚)ウマー


どこかでみたことあるNPCがいたり

初心者村



スキルも2レベから振って実践できるので面白いです  ただしスキルを覚えるのにお金いるけど最初100メルとかやったw

まぁメイポにくらべたらいろんな意味でお金のかからんゲームかもw

しばらく浮気します。 この記事読んでもし自分もラテールやってみようって思ってもらえたらうれしいです。   

やり始めて友達になってもいいって方がいたら  メッセがここにコメントよろです  
【2008/05/12 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<以外。。。。。。。。。。。。。。 | ホーム | ルーキーズ>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/05/20 15:22】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
お邪魔しました^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のHPも 見にきてくださいね(^^♪
【2008/05/12 21:05】 URL | みぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran6330.blog34.fc2.com/tb.php/103-fba2d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

