プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヽ(・∀・)ノ
この間ルーキーズ 最終回 ;;

このドラマでどんだけ泣かされたやろう・・・・ 漫画も全部やっぱ買ってしまった(*´艸`*)


笹崎戦がなかったし これはこれは続編あり?っておもってたけど エンディングで やっぱ



━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━きたー  やった。 映画だけかな?とか思ってたけどスペシャルと映画とあるみたいやし(*´艸`*)    かなり楽しみ


最初は特に誰のファンとかなかったけど 見るうちにだんだん ニコ学ナイン 全員ファンになってんけどww


湯舟は 原作とかなりちがったけど あのキャラもおもろかったwそして原作越えしてたの ヒラッチww


あれはやばすぎw  はまり役はでもやっぱ今岡かな?   なんか番宣とかの今岡みてなんか  いい味だしてんナーとか思ったり

五十嵐の滑りっぷりがおもろかった。  @今岡のギャル食べとか クラッセと一緒に見てて安住が突っ込む前に発見してて2人で大爆笑


桧山も最初はちと演技が・・・・っておもったけど だんだんうまくなってきたしw

桧山が一番 役者として成長した気が・・・


1回目の新庄が川藤と屋上で喧嘩してるシーンの時の新庄の演技がかなり神やったなうちの中で・・


今年の秋スペシャルか とりあえず楽しみ( ゚Д゚)y―┛~~
【2008/07/29 23:52】 | 心の叫び | トラックバック(0) | コメント(2)
やべきょうすけ 最強 (。+´,_ゝ`)フッ
うん、今日は文句ばっかり書いてちとストレス発散しよう。

この春からルーキーズずっと見てて、あるサイトで みんなの感想とかみてヽ(・∀・)ノっておもってた。

そこにたまに出てくる やべきょうすけ ちと気になってみてみた。 ググッてみる

ほーあの クローズ0に出てた 半端もんのヤクザの役してた人かっておもった。


そして数日後 またサイトいくと なんかやべがぼろくそ言われてたww




なんか本人のブログで  今回面白いドラマないから何もみていませんとか 見たいな感じの事書いてた見たいで

自分がチョイ役でも 出てるのにこのひとすごいこというなーって思った。


それに深く突っ込むと、 キャストやスタッフさんが頑張ってドラマ作ってる現場をまのあたりにしてて
しんどさがわかった上での発言ww  作り手さんとかに失礼だろうーーーーーーーっておもった


その記事に対して やべのブログ自身のブログのコメントか偉いことになってたみたい。。。


うちがみたときは その記事が削除されてて、数日後のお詫びみたいな 記事をよんだw



そして やべのブログどうなってろーとおもって除いてみたら まだやってたみたいww
お詫びの時のコメントをみると ブログ止めてくださいとか書いてあったのに。

でも、ブログ 休止のお知らせの文字がはいる   ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━きたー



記事を読むフムフム  ブログ止める理由が書いてあるw   てかみんな止める理由知ってるんちがうん? わざわざ言わんくても・・・・・・・・・

「自分の精神状態が自分でコントロール出来ていないのかも知れません。


誤解しないで下さいねェ!
決してクローズZEROの続編のことで、そうなってるのでは、ありませんョ!」


って書いてあった うーん ルキズのせいねw  てか自分で蒔いた種では?と私は思ってしまった。



@なんか ルキズとクローズに両方出てる役者さんが多いからそれも もっと他の役者がいたのでは?とか書いてたね。   やべさん正直もいいけど、自分が書いたみたいに そのことで傷つく人ももちろんいるし、 口は災いのもとって ことわざもあるよって心でおもった・・・


正直に意見いって 生きていければこの世の中 楽だけどね( ゚Д゚)y―┛~~


男なら  ぐちぐち言うなーって思った。 はっきりいって 休止の内容の記事で怒り爆発。

そして 数日後 ブログ再開( ゚Д゚)y―┛~~   やべ最強ww

ラジオとかの更新するってかいてあったけど   告知だけやとおもってたし。


うちからしたら 普通に  写メもあったし  ながながと書いてあったし 普通のブログでは?と正直思った




あんなんやったら  ながながと 止めたくないけど なくなく 止めるってことかかんと、 更新が少し遅れがちになるって報告のほうがいかったのでは?



そうしたらあれほど反感かわんかったきがする。   




それに、上地 ブログでネタバレしすぎ 正直 最終回にでるって書いてあった記事みて

がっくり  内容が把握できた上に、 11回で最終回ってわかった記憶が  正直  自重してほしかった。



メインじゃなく ゲストやってんから・・・・・orz



【2008/07/21 22:25】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
[壁]_・)チラッ
とりあえず、アメブロに作れた(;´Д`)ハァハァ

色文字の使い方とか、文字の大きさとかのやりかたがちと違うのでウーンと悩みながらブログあっちで作ってます。

一応こっちにブログ飛べるように張っておくので下の  あっしゅのぼやきってとこ押してみてください

あっしゅのぼやき  

とりあえず あっしゅからみた日常を書いていくつもりです。

クラッセともよく あつの事を擬人化して遊んでいます。

また興味をもたれた方は遊びにきてください
【2008/07/11 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
# [壁]_・)チラッ
なんとか、アメブロできたヽ(・∀・)ノ でもなんかこっちとやり方が違って色々戸惑うことも。。。。。

まぁとりあえずまったりやっていくぜーーーーーーーーーーーw

どれだけ続くかわからんけど。。。

というわけでちと自分のアメブロの、アドを張ってみる
【2008/07/11 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
うぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  あっつの記事はアメブロで書こうと思って 登録して作ってみたけど失敗・・・・

ブログのタイトル自体がうまくできてんかった;

記事のタイトルかブログのタイトルかどっちかはっきりわからず・・・w

あっしゅのブログになったぜヽ(`Д´)ノウワァァァン
 

いまいちアメブロの使いかたわかんねーw 背景もうまく設定できんかったしねw

でもでも、 清春さんにベタを残してもらうために

頑張ってアメブロしよう(。+´,_ゝ`)フッ  

とりあず ブログ自体を消してみた@でもっかい ブログ作り直してみる;;

【2008/07/10 12:28】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

