プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
以外。。。。。。。。。。。。。。
前から芸能人のブログはちょくちょく読んでて、この間ランキング言ってみたら  清春って文字を発見ブログ結構上位やったし、これは早速飛んでみる。   ポチっとな。

ほうほう、4月から書き始めたのか ブログ内のカレンダーみる  


毎日更新・・・・・・・・・・・・・ww  なんか以外 邪魔臭がりな気がしてたのだが。。。

しかも一日に何回も更新 ますます以外  話を読んでても結構甘いもの食べるんだーとか意外な事も沢山発見


でも、あのブログ書いてるのって本人なんかな? まぁ そこを言ったらあかんのやろうけど、、、


なんか  文字で たまに  ぁとか使ってるし  なんかそんなイメージないのにね。。。。

でも、更新が多いのとうちがお気に入りにでみてる芸能人のブログより写真が多いからすごい  オフの時の顔が見れてうれしい。

しかも、チワワ飼ってるw  うちと一緒やし。


それと、自分が子供の送り迎えしてる時があるとかってこと写真つきで言ってた 車内の写真つきで   それも、すごい以外やった。

プライベートで旅行言った時の写真もあったしな、私服すがたも一杯アップされてた


なんか黒夢解散してから 清春熱が冷めたけどブログみてまた復活したかも。


まぁコンサート行くかまではわからんけど、ブログは毎日チェックっすよw


毎日の楽しみ増えたw

一応下に清春のブログのアドはっときま  興味あるかたはまたコピーして見てください


http://ameblo.jp/kiyoharu15th
【2008/05/15 19:04】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
実は私浮気してま・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このタイトル道理実は浮気してます・・・・・・・・
続きを読む
【2008/05/12 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ルーキーズ
土曜の20時前からしてるルーキーズ 毎週楽しみにしてます、 実は連ドラ決定する前に、読んでたやつやって最初レンタル屋で借りた時は、漫画が1冊ずつで棚の一番下にあったのにドラマ始まってから場所が、、、、



最前列の棚の真ん中で2冊ずつ・・・・・・・・・・・・・・・・w この変わりようすごい。


ルーキーズで、ドラマ3回目やったかな?安仁屋と川藤が河川敷で野球で対戦してる時、塔子に新庄が傘渡したときのシーンあれ漫画に忠実にしてほしかった  傘の柄のところに平塚って書いててほしかった  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


@今ではもう慣れたけど一番ショックやったんは 安仁屋が市原ってのは許せるけど身長がヽ(`Д´)ノウワァァァン   足りなさすぎだろう!! 微妙に横に大きい気が・・・・・w  
最初は違和感ありまくりやった。


それと、1回目湯舟  にゃーにゃー  いいすぎやった。。。 さすがにあれはここぞって時にマンガで使ってたから、原作ファンから苦情が来たのかしらんけど2回目からは自重されてたしいかった。 


にゃーの安売り(・A・)イクナイ!!    あれいらい普通に話してる  あと、うちの中では塔子最初違う人にしてほしかった^^;  まぁ誰がいいってでないんやけど・・・w


それと、1、2回目に出てた森山未来やっぱ かっこいい  うちの中では金髪の森山未来が一番好き

出来れば、あそこも漫画道理にしてほしかった。。。。川藤が学校に行ったときの、前の学校の生徒の反応が感動した。。。w


来週はいよいよ、試合が始まる(;´Д`)ハァハァ   今日の若菜と桧山の特訓と若菜の幼少時代のエピソードやっぱ感動した。  



それと、ボガボンドも読んで、何巻目かわすれたけど、佐々木小次郎の赤ん坊の時から旅に出るまでの話がかいてあるやつはめっちゃ 感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。   何回も漫画読み直して泣いた;;


最期がどうなるかわかってるだけに、余計に泣ける;;




それと、マンガで読んだのはクローズと新宿スワンと彼岸島

クローズは春道が主人公の時はおもろかったけど3年生になってからあんまりやった。。でも映画化w
映画も春道が入るまでのことやし、面白いかわからんけど、レンタルや行っても毎回レンタル中で早く借りてみてみたいなー。



新宿スワン  エロかった・・・・・・・・・・・・・・



彼岸島   (;´Д`)ハァハァ   結構内容面白い今23巻まで読んだのかな?だいぶ物語の山場に来て面白い    でも お兄ちゃんが死んだのがショックやった;;


【2008/05/10 21:40】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

