プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日2回目w
今日は仕事が休みだったので、ドライブがてらに激安スーパーに行くことにしましたw

犬を飼ってて、さくちんではないけど; 他の犬です

その犬も一緒に連れていって、片道1時間掛けて目的地へ、
家に置いていったら、犬(名アッシュ)が怒る②

小さいときからずっと連れていろんなところ行ってたから一人が嫌みたい;

でも、家でも車でもいつもそれはやってくる
誰かがよしよししてなくてはずっと、くーぅんとかいって怒ってる
ヽ(`Д´)ノウワァァァン  ゲームも出来ひんし車乗ってるときなんて運転席に来るし・・・・・


幸い今はいねぶってるし放置してたらいいし(*´艸`*)
やっぱまだ10ヶ月やけど子供なんかな?

いつも車乗ったら、窓から外の景色見て張るし、窓が開いてたら、風を受けて気持ちよさそうにしてはるし。

外の景色見てるときなんて、人間の子供が電車乗ってずっと外見てる時みたいでかわいい(*´艸`*)

その帰りに国道走ってたら、お目めを出したまま走ってる、スポーツカーが!Σ(・д・;)   久しぶりに見たwやっぱかわいいなと思って後ろ姿を見ると・・・・・・・・・


シルビアやった    って事はあれはシルエイティやったんやw
久々にみたwまだ現役なんや~と思った

【2007/02/28 18:30】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
☆リンク追加しました☆
久しぶりの更新です、毎日INはしてたけどこれといってネタも時間もなく放置気味でした;


それでもリアはめでたく90になりました ぃぇぃw
みんなレベルあがるの早いです;このキャラ何ヶ月やっててやっと90やろう・・・・ 考えるの止めよう(。+´,_ゝ`)フッ


そしてこの間事件は起きたんです

友達が強化品を買うって話になって、さき回っててこの人から買うって決まって、しばらく後で買いに行くと・・・・・


店が閉まっていたらしく、Σ(゚д゚lll)ガーン と思っていた友達に私がとどめの1ことを・・・・・・

「DEX8やったら誰も買わんし、売れ残ってて明日も出すし大丈夫やって!」と言ってしまって;


励ますつもりが余計にへこましてしまった  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どっちみちイヤリングは強化しなおしたかったし、友と緑ちゃに手伝って貰って露店で書を探す。

70%5枚かってさー張るぞファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ と自分に言い聞かすw
結果は







こんなん出ましたけど  



さっそく、友達を呼び、イヤリング渡して落ち 
あの日はろくちゃありがとねbb

その日にすごい人見つけましたすすすげーww



前に1人挑戦してる人がいるってのは聞いたけど、違う人やったと思うし   とりあえず頑張ってくださいです。


因みに私が人によく、きつい言い方するって言われてて、気をつけるようにしてるんですけどもし、話しててそれきついって思ったら言ってくださいねb  注意されないと自覚症状ないですから;;


そして、戦士で入ってるギルの方のリンク追加ですw
七夕ぁに願ぃを☆  様ですb
題もかわいいですけどキャラもメッチャかわいいですbb
ひそかにファンです(*´艸`*)
【2007/02/28 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
右足首限定
リアもレベルあがたし何かろ?と思ってたら、あっこさんがいたし、親分こうへん?と誘ってみる

そしたらおkの返事がbb

2人でしばらく狩ってると、上に人がぶら下がったまま・・・
あっこさんの知り合い?と聞いてみる。 いや、知らん人と答えが
!Σ(・д・;) なんなんやこの人・・・・挙句に下に降りてきて、すぐにいなくなってた。。。。


2人で親分を倒すと早いw 一人なら・・・・・・・・・

ちょくちゃんもINしてきたので、親分誘ってみるw
3人で狩り。 しばらく狩った後あっこさんが落ち親分3人で



その後、町に戻って雑談  狩りにきたのではなく渡しに幸運全鎧を私にINしてきたらしいです。そこで書をもらいましたw
ありがとうbbb大切に使うよw

そして、さくがもう少しでレベアップだったので、サクに入る。
ジパングにいたのでエルナスに戻ろうとNPCに話しかける
あれ?なんでや・・・・


戻れへんンw仕方なくジパングで狩りをしてると
あsるsが遊びに来てくれました。さるさんと


しばらくこのマップで狩りを手伝っていただき、ぶじレベアップb
さるsありがとうございました。


そのあと、リアに戻って狩りをしてるとちょくちゃんIN
(*´艸`*) ここは拉致らな

拉致って新マップ探検
杏仁



友達の杏仁の名前そっくりの偽者がいましたw
アニリン・・・・

冒険を続けつぎは (;´Д`)ハァハァ 豆腐屋・・・・

  

藤原豆腐店に出会いましたw
2人で車パンクさそうとかいって遊んでましたw


そして、次はさくの妹



またまた、偽者発見w
さくの妹です、ヨロシクw(*´艸`*)

先に進んで整形に入ると!Σ(・д・;)  ベッピンなねーちゃんが
ナンパ



べっぴんは、高値の花ですね・・・・無視されましたw

そして、最後にこの間新キャラを作ってみたら
!Σ(・д・;)   何これ・・・・・・・・・・初心者



アバター着てないのにwwレインコートですかw
【2007/02/09 13:33】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
頑張って待ったかいがあった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達に以前顔を黒くしてる友達がいて、その友達とは、私の初代メインを知ってる方で、ここ数ヶ月ずっと引退状態でした

引退する前に顔の色を白く戻したんやけけど、この前リア友と遊んでるときに色々ゲームのマップ紹介してるときに、ニューゼンで顔が違うキャラでヒサロいたら !Σ(・д・;) これは、似合うかも・・w

と思って、そういえばちょくちゃんも顔の色戻したしだれも焦げてないなと思い、これは私がここで焦げを伝えていけなければと勝手に判断


一部変身



とりあえず、顔色と顔を整形・・・・ 釣り目には焦げがにあわん!!
なんか、異様に怖いな。リア・・・・

と思いながら船に乗る。一人でよかった。

整形が終わって、D子に言ってると緑チャが遊びにw全身整形は内緒に
していたので、遊びに来たらビックリするでと話したら、友録してるけど一回もあったことのない友達も遊びにきてくれましたww


みんな怖いもの見たさかww

あっこさんも、ろくちゃもビックリしてた、面影がない・・・
全身整形やし、しょうがないな(*´艸`*)

  

そのあと、ろくちゃと、海へ
       



海で死ぬ




はぅ、整形して初の墓でした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


町に、強制送還されろくちゃもそれに、付き合ってくれて町まで帰ってきてくれました。(TдT)アリガトウ 

そしたら・・・・・・・・・・
あれ?・・・・・・・・・・



今ちょくとぉ がログインしましたって・・・あれ?
とりあえず、話してみるでも本人と信じられず思わず、本人?


と、失礼なことまで聞いてしまった。
もう、ハイテンションでした
何を話しているのか分からん部分もあった。ちゃくを知ってる友達はみんな引退してしもて・・


そしたら、ろくちゃが気を利かしてくれて遊びに行ってきていいよと。
その言葉に甘えてすぐ、ちょくちゃん所いった


。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ちょくちゃんやwwちょくちゃん  おかえり;;

 

みんな、初期の友達は引退してしもた事とか、いっぱいお話しました

でも、携帯の話は怖かったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ  ですよ

まだ、はっきりと復帰とは決まってないそうですけど、会えたことがうれしかったよww


そのあと、ろくちゃと3人で狩りをすることに(*´艸`*)
ちょくちゃとろくちゃ



雑談を交えながら、D子にいくことに決まり移動


そのあと、寺sあずきsも加わり5人で狩り
そのときのSS全部わすれてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

テンション上がりまくりだったので;;

最初のSSも途中で!Σ(・д・;) SS撮っとかなあかんて思い出して
撮ったり・・・・

ひさしぶりに、ちょくちゃんと一緒に狩り出来て楽しかったw
ありがとうbb

     


        PSちょくちゃん 
復帰1日記念に物贈ったし、ショップまた近い間に見といてなb

【2007/02/06 23:43】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3)
助けてドラえもん
最近友達になったこの話を聞いて青春してるなーと思った。

恋愛相談されたけど、話を聞いただけでスレてないっていうか、純情やなかわいいて思った。

さすがに、私の年になると・・・・汚れ以外の何物でもない。
私もあんなとき、会ったよな・・・


戻りたいよー純情なころの私に・・・・・


【2007/02/05 15:18】 | 心の叫び | トラックバック(0) | コメント(0)
初集会 ぃぇぃ②
ろくちゃがレベ100になりましたw
いつも手伝ってくれてありがとう  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 100レベ記念



土曜が集会だったので初参加 ドキドキです。
あずきsが今日200になると聞きました頑張ってと応援をし用事で
落ち・・・・・・・・・帰ってくると!Σ(・д・;) 200゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

集まったときに祝いの言葉をSSの順番がちがいます;;


丸い青色のめがね掛けた方で、あずきsが焦げてるリボンしてる方です


あずきs



場所移動してSSみんなでSS



親分を狩りに行くことになり、移動です
うちは、親分まだ無理なのでその辺にいる敵を毒



しかし、高レベの方が倒すからすぐ親分が死ぬ(*´艸`*)
うちやったら10発ぐらいかかるのに(。+´,_ゝ`)フッ


そのあと、ギルクエに行きました


中に入って番号呼ぶやつ、ろくちゃが説明してるの自分はあたらへんし
大丈夫て思って説明聞いてませんでした。ごめんなさい;;

番号の理解したけどとっさにちゃっとで○番といえず迷惑ばかり掛けてしまった・・・・・・・・でもギルメンの方は非常に暖かい方ばかりで
うれしかたです。


花火








最近発狂したい気持ちがわかるよ・・・・・・・
メイポまた帰ってくる日を待ってます
【2007/02/05 12:00】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
ついにキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
さくをだいぶ放置状態やったけど、実家が光がつながったこともあり
ろくちゃと、クラッセの3人で狩る約束をしていたので早速IN
あれ?・・・・・・・最初から、インストールしなあかんようになってるヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも、光やし4分で落せたΣ(゚д゚lll)  うちの回線は2日ぐらいかかるのに

そして気を取りなおして、フリマ集合で何狩りか決める、
ろくちゃがすでに、リサーチしといてくれたので、ゴレ森に決定
移動中何回も落ちた;;うちの古PCを上げたけど、まともに動かん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。   それでも、頑張って現地に着き、狩りをする


何回も落ちた  まともに狩が・・・・
仕方なく帰ってきてクラッセと交代で狩りを


そのあと、ギルメンの皆さんが2人交代でお手伝いに来てくれました
昨日はありがとうございました。

てか、いつも ろくちゃ付きあわしてごめんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みんなのおかげであと20%に今日は上がりそうになかったので
ろくちゃにメインでINするし一緒に狩ろうと誘い金融へ

そして、その日はしばらくして落ち



今日は船に乗って、ヘクタでも狩ろうと思い乗ったのいいがまた、落ちるヽ(`Д´)ノウワァァァン  なんでPC違うやつやのに落ちるねん   それからは全然落ちんかった。いかったw


そのあと黙々と狩りをしてると


まだ・・・



まだ、出る(。+´,_ゝ`)フッ  鯖選ぶときの画面はクリスマスから普通のに戻っていたのに


そして無事レベルアップ
レベ65


65になりましたww
【2007/02/01 19:10】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

