プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しいリンク追加しましたw
えっと、実はSSが溜まっていたので古い順から紹介^^;


いつものようにD子行ってると、弓の方がきて一緒に狩りをすることに
狩りながらも色々おしゃべりして、楽しかったw

話を聞くと、ギルマスをしてるそうです、ほほーいいねw

ろくs



後日ろくsどこにいるんやろ?と思って聞いてみると、ギルクエをしてたみたい。そういえば、ソロが多かったしそんなのやったことないな


それをさ察してくれたのか、来る?と誘われ(*´艸`*) 行ってみよう
と思って、すぐ、現地へ

なんか、みんなで一緒にやるのってほんま楽しいなと思った
クエ中の一枚



ギルドのみなさんと


こんだけ、集まるってすごいな・・・と思ったw
私は座ってるだけでいつも何の役にも立ってませんでしたw
(*´艸`*)  でも、みんな優しい人ばっかりでよかった;;

そのあと、ボスを倒す ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ と思った瞬間


初キルグエ



敵が出てきた瞬間墓ですよヽ(`Д´)ノウワァァァン
立ってた位置が悪くて、攻撃する前に死んだwww
やっぱり、役にたたへんww
でも、あれはまじでビックリww

そして、敵を倒したころに帰ってくる←ホント役立ずwww

今まで、ギルドは入らない主義やったけど、このグルクエをやってみて
結構、ここのギル 楽しそうと思い。ろくsにサブでしかギルは入れへんけど、入ることを言うた。


ギル名はMYTCで、メイポから横殴りをなくしていくため、活動しているギルですね、なんかそこにも魅力を感じたw(・∀・)


今度はクラッセが久々のレベアップしそうと言う事なので、上がるまでPCはクラッセに貸した結果
クラッセアップ

おめでとうw無事レベアップですよw(*´艸`*)


数日後、クラッセから荷物をリアに移動するのにあっこさんに手伝ってもらう前に、一緒に狩りに付き合ってくれることに(*´艸`*)
あっこさんも、髪型アップにしたけどかわいいww

姉妹みたいww
通りすがりの人にも話しかけられて、あっこさんも、2人似てますねって言われて、実は姉妹wとか言っておもしろかったw(*´艸`*)

あと30%ぐらいで上がりそうやって、落ちる時間まで手伝ってもらった結果あがったw


(*´艸`*) 上がったよw あっこさんあの時はありがとうww
そして、荷物移動も済ませ、しばらくおしゃべりした後落ちました
【2007/01/31 11:13】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しいな♪
この前、久しぶりにさくらてぃんを起動さし狩りに出かけようと思い、船に乗り込む。 あ、先客がいるなと思い船が動き出し、中に入ってから人気を上げたら、あげ返され、そこから、おしゃべりが始まりました


いつもは10分が長いなと思い放置気味やったけど、色々話が弾み楽しかった♪

お互いメインの話で、投げやってるとか、それでレベルたいした事ないしとか言ってて、彼女はレベ120超えてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、バイキンまた、吸わしてくれるとも(*´艸`*) ありがたいw
投げの高レベの人って結構優しい人多いかも。。


そして、友録後、エルナスでしばらくソロ狩りです、2時まで狩って、買い物に出かけ、そのあとは、実家でご飯食べてたので、しばらくINできず。


そして、金曜仕事が速く上がったので、メイポにINすると、すずsが遊びに来てくれて、一緒に金融付き合ってくれましたwありがとうw

色々、話しながら狩りをするのも久しぶりでグル狩り楽しいなと思いながら狩っていると
haka


油断したらあかんな(・д・;) と思った;;


話してたら、車が好きなこととか、性格が似ていることとか結構共通点があって、うれしかったw

そして、ご飯作るに一旦落ち。
そのあとは、クラッセがパイレーツ狩りに。


深夜になってから、INしてあと30%だったのを上げて、レベルアップ(*´艸`*)  手裏剣とか、薬とか買いにいって落ちようと思ったら
すずsがIN、一緒に狩ろうと話しになり、親分が弱いと言う話になり、付いていく、ほんとに弱かったw


そっこう、死んでたしあれ?もう死んだと言うのが正直な感想(゚д゚lll)
そのあと、火ブルに連れてってもらい、安置まで、教えてもらって、黙々と狩りをでも、3時になったらさすがに眠くなって落ち
【2007/01/27 12:14】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
♪海は広いなー大きいな
昨日眠れなかったんで、深夜にもかかわらず、活動してました

なんか、他の敵狩りたいなと思って調べると、深海マップでピンク色の
はぜが結構うまそうやったので、移動



初めでの、深海マップ ドキドキ(*´艸`*)

最初は骨だけの魚、 1発やってみる!Σ(・д・;)
硬い1kぐらいもダメージ与えられてへんΣ(゚д゚lll)
そのうち、攻撃をかわせず、墓 ヽ(`Д´)ノウワァァァン


帰ってきて、敵を倒し、深くもぐっていく
!Σ(・д・;) 何これ?こいつも敵なん?ダメージ食らったよΣ(゚д゚lll)カ

そして、攻撃開始→倒せた→変身後がでる ヽ(`Д´)ノウワァァァン
知らん狩ったよ
海は広いな

  
やりにくい;; ダメージくらいながらも必死で倒す。


そして、またそこで違うマップへ

油断していた海は広すぎた。。。。。

 

当たっただけで2k食らう ヽ(`Д´)ノウワァァァン
死んだ・・・・・
そして、また戻ってきて頑張って狩る。でもまた死んだΣ(゚д゚lll)

「父ちゃん 海は広くて、危険がいっぱいだったよ(。+´,_ゝ`)フッ」


ジパングに戻り減った分を取り戻しに、しかしサクチケが無いときつい

狩って1分もしない内に


ネクソンの心も広かった


キャッツアイと、ゴムチューブ
ショボ装備やけど、うれしかった、(*´艸`*)
頑張ってまた、狩って程なくしてキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´艸`*)


(*´艸`*) ここで、手裏剣出たの初めて、何ぼレベル上げてても出たこと無かったのに。。

海は広すぎたが、ネクソンの心も広かったw
しかし、異常なドロップ率やったwソロ狩りやのに・・

【2007/01/22 12:28】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━きたー
髪型何にしようと迷っていたところ友達からの助言が有ったので変更してみました。
髪型変更

 

あっこさんが、黒ケンタに居るとのことで、遊びに(*´艸`*)
町に着いたとき窓を出してもらった。ありがとうあっこさん

3人で


いざ、出陣でしばらく狩る、黙々と狩る
墓ドロップ;;


頑張った結果これ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



結局強かったので、あっこさん達と別れを告げ、まだいつもの場所へ

ここでも、また黙々と狩る


経験値



こんな時に限って、手裏剣切れΣ(゚д゚lll)
仕方なく速攻で、補修しに行って、持ち場に帰ってみる
(*´艸`*)  誰もいんかったw

そして無事レベルアップ


クラッセに贈り物(*´艸`*)

プレゼント


早速犬を引き連れ、ガチャポンスタンプの交換の結果

豚

  

豚になってるよwクラッセw(。+´,_ゝ`)フッ
変身できるアイテムもらったみたいw
【2007/01/21 21:13】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
年が明けての初更新Σ(゚д゚lll)
明けましておめでとうございます!!

そんな、事で久々の更新;;最近狩ってませんでした。
おいしい場所が空いてない



今日久々に入って何とか、場所確保(*´艸`*)
しばらくして、今日2倍やな(*´艸`*) と思い経験値を見ると
Σ(゚д゚lll)ガーン  半分や・・・サクチケ切れてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとで、ウェブ買いに行こう気を取り直して(*´艸`*)        



!Σ(・д・;)  今度は犬が・・・・・・
なんてついてないんや;;   仕方なくゲーム落ちでブログを・・・


これを書き終わったら買いにいかな。



今日はまったくゲームと関係ない音楽の話をします!

私黒夢の大ファンで清春が好きだったw(人時ファンいたら、ゴメン)
sadsになってからやめたんやけど、この間2ちゃんいったら同じ時期にやめた人がたくさんいたw

さて、本題に入って、清春のポリシーがかっこいかったw
  
   ・いっきに何万人入るホールじゃなくって、一人、一人が自分に     近いところにいられるから、ライブハウスでするとか
   
   ・人時と亀裂が入ったといわれる、一年300本台やったかな?
 
     すごい量のライブ あの時3回ライブいったw

   ・みんな、メジャーになってか万人受けする歌を歌ってるが、自     分はやりたい歌を売れなくても歌いたい。
      
   ・そして、清春はすごぃナルシストやしw  他人を同じ事を     
     するのも嫌やった見たいし、真似されるのも嫌でオリジナル
     
     なところも魅力やったw

歌詞でも、他のバンドのこととかもボロかすいってた・・
歌詞をはっきり覚えてないけど、似合わない金のネックチェーンとか言って、してるバンドいたww

あとは、チャートばっかり気にしてるやつは踊らされてる的な歌詞も


昔は黒夢大好きやったし、他のバンドは目に入らんかったけど
今はとくkに誰がいいとかないな、誰のこの歌は(・∀・)とかあるw


シーモの マタアイマショウは(・∀・)イイ
あと、DJ OZMA も好き       
私は今は清春の嫌いなミーハー・・・・
  

ところで、前から気になっててんけど、OZMAの着歌かなんか、CMしてるとき一瞬清春?って思った。

そのあと見るOZMAはへんなパーマ掛けてた(。+´,_ゝ`)フッ
やっぱり、清春からクレームきたんやろかって一人考える毎日だれか真相知ってたら教えて;;  
【2007/01/20 12:18】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

