プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タイトル。。。
タイトルに乗せてた話書くの忘れてた;;
84になりましたw20%まであげたけどまた狩る気が。。。

いつものようにクエをして毎日過ごしていますw
【2006/12/25 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
未知の領域入った
最近の出来事を載せたいと思いますw

クラッセとひーちゃんが一緒に狩りを行く前の1枚クラッセとひーちゃん



ペリで、火ボアに行くロム狩り目的で行ったのに
経験値はいらず;;

ボアもしてみるけどだめ。。。


ロム狩りできんかった。そのあと、私が入り豚に行く。。


また、違う日はツリーのクエが日が迫ってるし、ひーちゃんと今年初めて行きましたw

ツリー


飾りつけうまく出来んかったけどきれいやったw
ひーちゃんも始めてやし喜んでたしww

そのあと、もう一枚
ツリーで


2人とも不機嫌な顔w  なぜか、雪だるまに不満をぶつけるw


そして、新マップが出来たのでいってみるとサルが



なんや、今のwルーパンやな
ネクソンもんネタ切れかw(。+´,_ゝ`)フッ
同じ敵やん。。。。。


そして、髪型がチャクのときから同じやしそろそろ替えたいなと思って床屋へ失敗



失敗やん、似合わへんし;;髪型失敗



そっこう髪型直しました;;

いろいろ、見てまわったけど、やっぱり、釣り目やから髪型が似合うの難しい;;
【2006/12/25 18:30】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
強い敵
この間、コンビ二でレジに行くとあれ?この人男やんな?微妙にファンデーションとアイラインひいてる??
そのことを直君に告げ。

昨日そのコンビ二に直君も行ったらしい、やっぱ、化粧してたらしい。
その事にはもう触れないであげようw


ゲームの話に、戻って前から投げはどれぐらい敵にダメージ当ててるか知りたくて実験ダメージ



計算したら1万超えてたw(*´艸`*) さすが投げ


そして昨日もあっこさんのところに邪魔しにいって、グループにいれてもらって名前わからんが強いてきを狩りにいきました。
狩り中のSS取るのわすれてた;;
途中でおしゃべりしたり楽しかったwるでぃにて


攻撃一応当たってたけど、みんなほど攻撃のダメージは少なくほとんど吸わせてもらったw
そして油断したすきに墓;;


あっこさんが落ちる時間になったので町に戻りすこしおしゃべり
3にんで



楽しかったwあっこさんありがとう



そして夜はひーちゃんのお手伝い飛んでる(@@;



98%ぐらいまで行って落ちの時間;;
本人悔しがってました。
また、遊ぼうねw
【2006/12/21 14:28】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1)
最近の出来事
あっこさんに狩りに誘われレイスにレイス

   

しばらく狩ってると、あっこさんがレベル上がりそうと(*´艸`*)

なかなか見れない高レベルの方のレベアップを見に行こうとするが間に合わず;;


そして別のひはD子を手伝ってもらうい、昼になったので昼ごはん食べにいくのに、放置そのあと、いい鯖があるよとそそのかし鯖場所移動したがいいもんでんかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

あっこさんとD子



用事があるから、落ちなあかんと聞き、それまでの間狩りに付き合ってもらって経験値が55%→90%台に(*´艸`*)

あこさんが用事落ちし、しばらくして
きたー
   (*´艸`*) レベアップですよw

元メインと同じレベになってしまったw


昨日はひーちゃんが入っていたので狩りを手伝いましたw
最初はロム狩りしようとして、投でカッパなどいったけど、経験値はいらず;;
結局弱いほうの投げで手伝い
ひーちゃんと



(*´艸`*) 上がりましたよ。手伝えていかったw



それと、前から欲しかったペットを飼ってみましたw
アイテム取るの楽やw
【2006/12/20 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はドロップさいこうw墓の数も(。+´,_ゝ`)フッ
昨日は夜お遅くまで狩りをしてて、起きたのが11時

昼から何狩ろうかなと?ウロチョロしてて、新に行こうと思い、船乗りに行って、1人先客がいたのでキャラ情報を見ると100超えてる投げさんでは? (*´艸`*) と思い

無視されるのを覚悟で81のとき何狩ってたと聞いたら親分 すごい。。
 
船の中で話が盛り上がり投げの方は、バイキンに行くそうなので連れてってもらいまし(全部SSわすれてた::


死んだらやばいし、最初ダークサイトかけてたけど、グルに誘われ、
狩っていいんやと思い、親切に安全地帯まで教えていただき、狩りをさしてもらいました、おしゃべりもとっても楽しかったw


それから、ソロで親分に行って狩りを。
ドキドキでしたw1回目倒せて余裕?(。+´,_ゝ`)フッ
と思ってたら甘かった(。+´,_ゝ`)フッ 墓ドロップですよよ


せっかく経験値上がったのにもっらいないなーと思いルディで狩り
名前知らんけど経験値がウマそうやしこれにしようと決た20061209184659.png



攻撃かわせるしいいかも。。。ルイネル行ったときやばかった。攻撃がかっわせへん

そしてもくもくと、狩りをし、きたー20061209184615.png


(*´艸`*) ええもんでた
20061209184757.png


その後は、デザートワンドもでた、あと、魔のワンピース

こいつら、結構ええもんだすやんけ(*´艸`*)
【2006/12/09 19:05】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

