プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日は、クラッセと他の友達と狩りをしました。
さすが3人で狩ってるから一人では広いマップでも移動が少ないし楽やったw20060218184938.png

3人でしばらく狩っているともう一人友達が遊びに来ました20060218185106.png

みんなで固まってるSSをとりたかってんけど、安全な場所が無くって
まりちゃん後ろ姿でごめんよ;;
4人で楽しくおしゃべりをしました。

まりちゃんが落ちた後も、3人で狩りを続け、そして私の露店する時間が来たので露店をしに行きました。

やっぱ、狩りって一人で狩るより友達と狩ったほうが楽しいww
また、誘ってくださいね☆ミ


露店してたら友達が遊びに着てくれましたw
そしてまたおしゃべりw昨日も楽しい一日でしたw
20060218185014.png

【2006/02/18 19:14】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
チャリクエで書がいいのがもらえると聞いたので今日はこの敵をかりました
20060216215554.png


結果は書がもらえなかった;;でもドロップは結構出たのでその紹介を
緑陽下1 ゴールデンサクリット1 木の手裏剣2
闇クリ2 クリスタル力2 召還石1 魔法石1
エリクサー2 以上12点でした。

これからまた、露店したいと思います。
【2006/02/16 22:08】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日ビシャス行って来ました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
先クエストをしました。名前を知らない敵ですが。。20060208174207.png


20060208173921.png

 
次はビシャスに行けるようになって友達を待てる間にこんな遊びを。あーん 何見てるんだよ(▼O▼メ) かかってこいやーw


このF1の顔チャクが一番怖い(T_T) 

落ちてた友達も帰ってきたのでビシャスに行きました。
さすがボス強い;;何回も死にかけました。プリがいんかったら。。
狩ってる途中できずいたんやけど、私タナトスもそうやったけど、攻撃敵に当たるまでちがずいてなかったかも。。。

頑張って倒そうと思ってたけど、MGが勝手に切れるしそれに必死だったw頑張った結果
20060208174016.png


ちゃく、弱すぎる;; 今回はほとんど見学状態やったけど今度は投げで行きたいと思いますw頑張って育てるぞーw

私は死にましたが、やっぱみんなで狩りするのってヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 
【2006/02/08 18:09】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
今日は昨日書けなかった事を書きたいと思いますw

昨日メイポに9時半にINあと30分しかサクチケないけど狩ろうと思っていて狩りをしていたら、友達から内緒でルディのボス倒しにいかへん?とのお誘いが。もちろん行くwとの返事をし、投げで行く事をつげ、荷物移動をしていたら、元メインでこうへん?との誘いに弱いけど行くwと告げ元メインにIN

ボスを倒しに行くには ルディを死守せよ のクエが終わってな狩れないらしくてチャクランはしていなかったので、そのクエから手伝ってもらいましたw20060207175109.png


ここのSSには写ってないけどメンバーはまりちゃんと、ゆっきと最初は3人で狩って、そのうちクラッセも合流してきて、私はクエストをあと2つ残すまでに進めました。
20060207175432.png


そのあと、クラッセが風呂落ちだたので私がクラッセのキャラで入ってクエストを進めましたw
初めて会う方もいて最初は緊張したけどとっても楽しかったw

20060207180749.png


タナトスも倒し、クエスト完了w
私はまだ、クエスト完了してないけど、今日も無理やり友達を付き合わして完了まで持って行きたいと。。

友達がボスからへん?と誘ってからすぐ狩れんくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ でも、今度からはすぐ狩れるぜw

余談ですが友達にボス倒しに行くのに、クエストをしなあかんと聞き、クエスト情報を見に行ったとき内容だけ確認してクエストができるレベルをみんと、投げか戦士どっちがいい?と聞いていたけどこのクエは80以上じゃないと出来んかった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
戦士も、投げもまだ60台b それを知らずに悩んでた私w(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【2006/02/07 19:20】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日もクラッセが狩りに途中から参加して一緒に狩りをしました。
今日のドロップ運は最悪;;装備関係は2つしかドロップせず赤字

狩りが終わったあとクラッセにガチャチケを1枚送り、お互い1回だけしました。20060202223455.png

20060202223100.png

クラッセはレベ20ぐらいの弓でした^^; 2人とも最悪でした;;

そのあと友達がINしてきたので挨拶を入れたが返事がなく、見ると落ちてたのでほかのキャラで入ってると思い探すと1鯖にいたので、露店に遊びにいこうと思い1鯖へ

20060202222750.png

友達は露店ではなく買い物してたみたいです。買い物途中の友を昨日に続き引きとめ、話をしました^^;

いつも買い物途中でも引き止めて話してごめんね (o*。_。)oペコッ

そんな私たちでも、暖かく迎えてくれる友が好きだ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2006/02/02 22:48】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日もメインでJrイエティを狩りに行って62になりましたw

今日は結構ドロップ運がよくたくさん出たw
クリスタル素早さ4つ 力1つ 緑マント×1 アンバマンティスパンツ×1 プラティナパンツ×2 ミスリルウッドシップ×1
紫月パンツ×1 リネック×1 ソルトシューズ×2 以上14点

露店で売れるものは少ないけど、結構黒字でしたw

レベ61でも、うまい敵さえ狩ればサクチケの時間で80%ぐらい経験値って増えるんですね。正直驚きw

これからもこの調子で頑張ってレベを上げて2人とも70にしたいと思いますw
【2006/02/01 22:27】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

