プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
投げが60になったので戦士をまた育てようと思いJrイエティを狩りに行きました。そしてレベルアップ20060131222350.png



そのあとクラッセと一緒に狩りました。クラッセが来て1分もしない間にマントが出たとのこと。私ずっと狩ってて何も出んかったのに。。。
結局今日はドロップはチョコだけでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そのあとおしゃべりをして遊びました
20060131222223.png


そして、そろそろ落ちの時間がせまってきたので 落ちるっていうとクラッセが、アバヨと言ってたw柳沢しんごか!と突っ込みを入れてたら次は歌を歌い始めました20060131222058.png


にこにこぷんの歌でしたw大爆笑さしてもらいましたw(フルコーラス歌ってましたw)
【2006/01/31 22:38】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・強化の結果
この間の槍を早速強化しましたw20060130172023.png

4枚成功しましたw60%張ったけど、確立は50やったし。。

そして次が今まで使ってた槍です20060130171946.png


見た目は微妙なので、装備して攻撃力どっちがいいか調べてみました
前の方がいい おもわず(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ですよ;;

その後は怖くて手袋はあきらめて+1のままで放置しています。。
【2006/01/30 17:33】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はガチャをするぞーと思い、贅沢にも3k分買ってきました。
結果は微妙でした。。。いいもんはスキー板と、素早さの全身鎧の書ぐらいかな

とりあえず、前から欲しかった書も出たし強化してみることにしました

まず、槍30%を張りました。いつも失敗するし多分あかんやろう。。
20060128201613.png

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ついたので勢いに乗って70、60を張りました70は成功で60は失敗;;


そして勢いついた私は手袋書10%があったので失敗してもいいわと思って軍手を作り張りました20060128201455.png

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私にもツキが回ってきた、これから露店めぐりをして強化を進めたいと思いますw
結果は明日のブログで報告したいと思いますw
【2006/01/28 20:30】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
バトンってやつが来ましたw
皆様、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
なにやら、バトンというものが、マリちゃんから回ってきましたw
初めてのバトンで緊張していますwでは質問に答えていきたいと思います。
 
Q1.属性を正直に告白せよ。例:妹属性
やっぱ、車改造属性ですねw今はノーマルでおとなしいですけど、車いじってるのたのしいw 
  
Q2.萌え衣装を答えよ。例:チャイナとか
クラッセの浴衣姿かな?想像するだけで(。・ρ・)ジュル 

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
男が耳に白いリングのピアス 

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

車をバックさせるときに助手席のヘットレスに手をかけて後ろをみてバックしてるとき

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての
夜の車の中かな。。

Q6.バトンを渡す5名
うーん、この質問が一番難しい。。とりあえず、ブログしてる友達がいないため、回す人はいないのでm(_ _;)m ゴメン!!
【2006/01/24 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
土曜の夜にやっと投げが60になりましたw20060123112233.png

能力値の振り方とかミスってたらだれか教えて。。

戦士も60なのでそういえば服があったなーと思い記念撮影w20060123112634.png


とりあえず、今日は休みなのでサクチケの時間までキングダムハーツしてみるか。。
【2006/01/23 11:39】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1)
昨日と今日は仕事が休みだったので昼間からメイポしてましたw
20060116094827.png

昼間ってほんとに人が少ないから狩場がすいてるから楽w
Jrイエティも、ちと飽きてきたので、ドロップ狙いでフロリナに行くことをきめキャラチェンジ

すると、友チャでおっす!と誰かが声をかけて来てくれたので名前を見るとほぼ引退状態の友達がw ちょっと話をして友達が今ママンにいるとの事で私も遊びに行きましたw20060117211310.png

上で鉄豚を狩って遊ぶつもりでしたが友達がママン狩っていいよwといってくれたのであつかましくもからさしてもらいました

そして3人が一通りママンをソロで狩り最後にみんなで狩ってとっても楽しかったですw

そして夜はクラッセと狩る約束をしていたので、エルナスで合流しましたw
20060117211235.png


このあと、イエティを狩りに行きましたw
ブログを書いててきずいたんやけど、肝心な時のSSとるの忘れてました;;
【2006/01/17 21:29】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
昨日投げが58になりましたw
Dごれを狩っていろいろなものがドロップしましたw20060116094743.png

クリスタル知恵x2 力x2 闇x1
エリクサーx2 サファイァメイルx1 ベルx2
ボードx1 トランドットx1 以上4時間ぐらいで結構ウマーでした

サファイアメイルが+1の良品だったので30%の素早さを張りました
結果は1枚目から闇なんでやねん!!と思いながら仕方なく露店をしました


20060116094850.png

よく見ると宙に浮いてるし;;怖い
【2006/01/16 10:06】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
今日は10年以上付き合いのある友達が久々にこっちに帰ってくるとのことで、一緒にご飯を食べる約束をしたけどまだ、時間があるため実家で待つことにしました。

実家で愛娘(犬)をかまってると、母がタク(犬の名前)が最近痴呆入ってると言いはじめでえ!マジで!?と母に言いました。もう6歳やし人間にするとおばさんの年やもんなー 

母にどんな症状があるの?っ聞いたら食べても食べても餌ほしがる。食べたこと忘れてる。。。と、なーんやそんな事かうちの愛娘はいやしいから、いつもそんな事当たり前。。ご飯食べた後でも袋がカサカサって音がしたら寝てても、こっちに来て待ってはるし。。心配して損したw

私の家は犬2匹にセキセイインコ8匹?飼ってて、それぞれペットのご主人様がちがうんやけど
 父は外犬のクッキー
 私は室内外のタク
 母は外のセキセイインコ
やねんけど、私が一人暮らしをするようになって愛娘は母が面倒見てるんやけど、父が実家に帰るといつも冗談で言うのだが、「タクは、あほやさかい、何ぼでも餌食うし食うか寝るかどっちかや。クッキーは賢いけどw」と言い、私も負けじと父のペットのクッキーの文句を言って言い返す。

まぁ、こんなしょうもないことをいつも言い合ってるが父はいつも自分がリビングで寝そべってるとタクを呼び寄せて一緒に寝て「タク ネンネしょう、目キー(目を閉じる事)は?」と言ってかまっている父w
そしたらそれに答えて目をキーして寝るタク
そして父のとどめの一言こいつもかわいいなww




【2006/01/12 23:27】 | たくちん | トラックバック(0) | コメント(0)
今年の抱負は早速破ってますwゲームはぼちぼちしてるんやけど書くことがない。。
昨日やっと投げが56になりましたwとりあえず60まで育ててメインをまた育てたいと

そういえばこの間クラッセと二人ゲーセンに行って100円入れてアームを動かしてお菓子をすくうゲーム機で遊びましたw

何回かしてゼリーとガムを2種類とりました。そのガムは3粒入りでメロン味なんですが1つだけワサビ味がありました。もう1種類は超すっぱいレモン入りのやつで私は車の中で先レモン味の方を食べました

やっぱ、レモン味はすっぱいなーと一、でもこんなもんかな?と思いながら食べてました。

そして残りの2つをクラッセに渡してどう?当たった?などと聞いたらクラッセは全然すっぱくないとのこと私はいきなり当たりを引いていました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そして部屋の中でクラッセがメロン味を食べました。いきなり当たりでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 私もちょっと舐めたけど撃沈でした。
あんなもん人間の食いもんじゃねーウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

二人ともいきなり当たりを引くなんて。。。
【2006/01/11 18:03】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々にメイポしました。結構楽しかったw
ホワイトパンとか色々狩りました。サクチケの時間しか狩ってないけど50%ぐらい経験値増えましたw明日はレベル上がりそうですw

ぼちぼちとレベル上げをしていきたいと思いますw
でも、みんなレベル上がるの早いし関心する。私より遅くメイポはじめた人でもレベル100になってる人いるし。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

みんな友達はメイポ引退気味やけど頑張るぞー
【2006/01/04 22:12】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
初体験 
あけましておめでとうごさいます!!更新サボりがちです。。
今年の抱負はブログをなるべくサボらないと決めました。

今日は私がわがままを言ってプチオフ会を開いてもらいました。 
メンバーは、まりちゃん、ゆっき、ルクードさん、クラッセの4人で遊びました

オフ会は初めてなので、私とクラッセは会うまで(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク でしたw

まりちゃんはリアルで知っててメイプルを教えてもらっったんやけどあとの2人はお初ですww

ルクードさんもゲームの中では話した事ないけど、とっても話が面白いムードメーカ的存在の方でしたw

ゆっきはゲームの中でしか話した事がなく、どんな子なんやろ?いろいろ妄想膨らみまくりでしたw
あってみるととっても可愛い系だったw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2時間ぐらいガスとで話をし、クラッセがしたボードの話でみんな大爆笑でしたwそのあと、プリクラを取りに行って記念プリクラ撮りましたw

会うまでにクラッセと話してたんやけど、ゆっきに会ったときなんて声かけたらいいんやろ。 久しぶり?初めまして?どっちやろと実は悩んでましたw

だけど会ったら最初に向こうから挨拶して来てくれたので、あけましておめでとうに返事を返すのに精一杯で、自己紹介するの忘れてました。。すみませんでした。。。

最近メイプルする気がなかったけどみんなと話して見て久しぶりにメイプルしたくなりましたw明日から頑張るぞーw

あと、ここからはクラッセが記事を書きます
今日のオフ会は、楽しかったーwwゆっき笑いのツボにはまりすぎやww今日の感想、緊張したけど楽しかった、メイポとリアルで俺のイメージが違うみたいどんな感じに思ってたんかなー気になるーゆっき電車に間に合って良かったちゃ

ここからはサクが書きます。
私もクラッセと同じく今日のオフ会はとっても楽しかったですw
また、遊びたいと思いますw
そしてゆっきよ、またこっちに来る機会があるなら私のアパートに泊まってゆっくり朝帰れーw雑魚寝やけど。。今日は皆さんお疲れさまーw

【2006/01/03 21:53】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

