プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近メイプルする気がまったくおきず。。他のゲームしてるわけではないんやけど狩りにあきたかも。。今まで何回かあったんやけど飽きることは。
またいつかやりたくなると思うのでそれまでとりあえずほっとくかみたいな^^;

昨日すごい光景に出会いました。私が仕事から帰ってきて駐車場から家に入ろうと歩いてたら後ろから車が来るのがわかったので道が狭いし危ないから駐車場でその車をやり過ごすことにしました。

車が通り過ぎてその車をよく見ると焼いも屋さん、普通いーし焼いも 焼きたて とか流してゆっくりのスピードで走るじゃないですか。
私が見たのは何も流さず、狭い道を60キロぐらいで走ってる焼いもや。。。初めて見た光景だった。。。

石焼イモ屋さんよ、あんた売る気あるのかよ!それともイモが無くなったのかよ!問い詰めたい、こ1時間問い詰めたい

最後のこのフレーズ聞き覚えある方カキコよろヽ( ´ー`)ノフッ

【2005/12/29 20:01】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
久々の更新です。といっても今日も何も書くことがなぃ(-ω-;)
この間みた映画の話をしようかなとりあえず最近見たのは、4本です
姑獲鳥の夏
宇宙戦争
アイロボット
スパイダーマン 以上

姑獲鳥の夏はあの石田あゆみのCMのシーンがすごく気になって前から見たいと思っていました。知り合いの人とその映画の話をしててレンタルあったら見たいなーと話しててその後レンタルで借りてきたとのことで借りました。知り合いに話を聞くと夜見たけどなんか睡魔に負けてしっかりみれんかったとのこと私も夜9時から映画見たけどなぜか睡魔に襲われる^^;私の感想は話が難しくて(-ω-;)

宇宙戦争はクラッセと一緒に見たけど結構ストーリーも面白かったw
私たちがツボにはまったのは主人公が敵から必死の形相で逃げてたところw全速力で走ってたwまぁ、実際あんなことに遭遇したら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィってなりながら走るのはわかるが面白いw あと、以外やったのが主人公が敵の未知の生物たちに対して戦わずいかに逃げ切ることだけを考えてるのかって所 まぁ、戦えへんのは理由があるんやけど。

アイロボットは私が見たかったアイランドと間違って借りてしまったやつやけど結構面白かった。最後は感動ものだったw自分でこいつが犯人やって思って推理してたけどぜんぜん犯人違うし先が読めない部分があったけどそれが面白かった。

スパイダーマンは途中からしか見てないけどやっぱ、迫力があって面白かったwあと、みんなにそんなの見せて大丈夫なん?って驚く場面もあってよかったw

皆さんもお勧めの楽しい映画などあったら教えてください
【2005/12/26 17:49】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
リンク追加しましたv(≧∇≦)v
メイプルで知り合ったちょくとぉさんのコゲの誤字だらけの日記様で、リアル系日記です。

日々の中の面白かった出来事が書いてありとても楽しいブログです、記事を読んでいて あ、それわかるー とか共感する部分が多々ありますw

私の中ではちょくちゃんのブログの中でプリンタワーの話と、イルミネーションの話が特にお気に入りで記事を読んでゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!と思いました。皆さんもぜひちょくとぉ様のコゲ誤字だらけの日記に遊びに行ってみてください。
【2005/12/22 15:28】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
毎日寒い日が続きますね;;また寒波が来るとの事で車のタイヤをスタットレスに履き替えました。今日も書くことがないのでかつての趣味の車の話を書きたいと思いますw興味ない方はペコリ(o_ _)o))

私は車を改造(イジる)するのがのが好きで、いろいろイジッてましたw

私がイジり始めた頃はまだいじってる人が少なく女は特にいませんでした^^;でも私は女のくせに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と思われたく頑張っていろいろイジりました。

イジルのもいろんな種類があって頭文字Dみたくいかに早く走れるかを追求するイジり方。走屋タイプ

ヤンキーが乗用車の外観をいじって、外観重視のいかつさを求めるタイプ

軽や、乗用車の外観をいじって、外観重視のいかつさを求めるタイプ

2つは同じように外観をいじっていかつさを求めるタイプやねんけどいじる車が変わってくる。

ヤンキーがいじるのは主に高級車(シーマ、セドリック、セルシオなど)主にそれらはVIPカーって呼んでた

私がいじってたのは後者の軽や乗用車の方でライフや、ワゴンR、マークⅡバン、カローラバン、アベニ-ルなどをいじったりする方です

ある日私が車をいじるのが好きになったきっかけを作ってくれた友達がこっちに遊びに来るとなったので私の友達と3人で遊ぼうと話しになり3人でツーリングに出かけましたw私の友達も私がいじってるのをみて興味をもち、いじり始めました。
いじってる車がまだ少なかったため、3台も続けて走ってる事はなくイジてる車にはスゲーと見られたりしましたw

20051221184321.png


あと、チームが流行った時があって私もチームに入りましたwそのときはいじってる人口が結構増えてみんな車に金をかけてる人多かったです
1M軽カーにかけてる人もいました^^;まじでw
会長は、車の色がピンク(塗装してある)あれだけで最低30万はする^^;挙句にフルキット組んでるし;;しかもバンパー交換の方であれって前のバンパーだけでも6万するしフルキット(フロントバンパーと、サイドステップと、リアバンパーにエアロがついてる事)やで!!と驚きましたw私もフルキット付いてるけどケチってバンパーまで全部変えてなくて純正のパンパーにエアロ付いてるのに。。それでも15万かかったorz

そんなすごい人たちの仲間に入って副会長にどれくらいのレベルでいじってるのと聞かれ全然ノーマルに近いですと答え、彼はそれを本気にとらえてローダウンしてるの?とか色々聞いてきて一応そこもいじってますと答えること数回私が結構いじってる事に気が付いたwそのときいじってた写真です

furusumo.png


あと最終的にワゴンRちゃんはこんな感じになりましたwsaigo.png


お金がなかったからちびちびしかイジれんかったけど、一気に最終のしたい形に持っていかずちびちびいじる方が楽しいってきずいたw

あと、ワゴンRの時からウーハー(重低音しか音を拾わないスピーカー)乗せててあれって結構便利で後ろの車にあおられたりした時はウーハーを思いっきり効かして「ズンドコズンドコ」言わして走ると後ろの車100%離れるしww相手はボンチ(ヤンキーチックな坊)が乗ってると思うから、文句言われると思って離れるしw

みんなも車に乗ってあおられたらとりあえず窓を開け音楽を大音量でかけてみようwきっと離れるはずw
【2005/12/21 20:10】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
昨日書けなかった記事を今日は書きたいと思います。 

投げがあと少しでLv上がるのから今日はがんばろう!!と思ってINしてそういえばサクチケもう時期切れるなーと思って見とかなと思ってチェック20051217173950.png


やっぱ、今日で切れるんやと思って何時に切れるか見ました。6時からサクチケの時間やのに肝心な6時で消えるし20051217173926.png


意味ないやんと一人怒りながらしかたなくゲームしました。でもアイテムランからサクチケがなくなってるのに、経験値は2倍やしアレレレ!?(・_・;? と思いながらなんとかレベル上がりましたwそういえば前どっかでサクチケが切れてるのに効果があるってどっかに書いてあったの思い出しました。

とりあえず、NEXONマジックかな?と思いながらラッキーだったw
【2005/12/17 17:51】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3)
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
みなさま "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
久しぶりの休みなので朝からメイポ頑張るぞwと思いINするがメンテ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  なんて付いてないんだ。。いつも平日休みの時メンテの日が多い。

今日はこの前あった話を書こうと思います。
クラッセから内緒で殺人猫さんがいると聞いて見に行きましたw
初めて有名人に会いました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪うれしかったw芸能人に会ったぐらいの気分だった (*∇)ウフフフフ 



20051213210006.png


私は見てるだけで必死やったけど、くらっせは根性があって殺人猫さんが放置やと思って内緒で、頑張ってくださいと入れたらしい
だけど、放置じゃなかたらしく ありがとう、頑張ります と返事が来たらい。

今日は長い間メンテで暇やし、耐震偽造の証人喚問でも見ておとなしくまっとくか。。

【2005/12/14 09:50】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
みなさん▽・w・▽こんばんわんこ 柏餅やってきましたw
くらっせと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら誰もいない戦士の転職所で開けました。 
結果は・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・即死でした^^;


moti.png


柏餅しょぼすぎ;;20051213205730.png


そのあとおしゃべりなどをして遊びましたw

20051213205845.png

【2005/12/13 21:17】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こんばんわー!今日は夜にクラッセと柏餅を開ける約束をしましたwお互い死ぬ覚悟でwどんな敵が出るのか知りませんが頑張って格闘してきたいと思います。。その格闘の様子は明日のブログに乗せたいと思いますwあともう少しでカウンターが200になりますwもしよければ200をふんだ方φ(`∇´)φカキコカキコ♪ よろw
【2005/12/12 17:16】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
やっと戦士が60になりました★
今日もへクターで狩ってると、まりちゃんの友達が来て人気度をあげてくれましたwアリガトウ

そのあと、投げ族の人が来てグル組みませんかと誘ってもらったけど友達意外とグル組むのはあまり好きではないのでお断りした代わりに場所を半分空けましたwやっぱ、一人で狩ってるより2人の方が沸きがいいw

そんなに動かんでもいいから楽w一人の時よりも経験値が上がるの早いw

【2005/12/09 22:33】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
WHY?
皆様▽・w・▽こんばんわんこ
今日は、友達の意見を参考にしてメインでヘクターにいってきました20051125203556.png

たしかにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でしたw経験値も50%になりあと少しで60になりますw

狩りの後は露店で、アルファベットとへクターの尻尾売ったけどあまり売れず;;そういえば最近露店でゾンビの金歯見かけませんがあれってもう、使わないんですかね?ジャクムのクエの時に要るって聞いたのですが。。

この間アバター買ったら柏餅が貰えたんですけどあれって何が出るんですか? 今日は質問ばっかりの文になってしまったので面白い話しを書きたいと思います。


私が前働いていた会社の話なんですが、ある男の人が海外の自社支店(上海)に電話を掛けて、「○○会社の○○ですがリーさんおられますか?」と日本語で言ったら(いつも日本語ぺらぺらのスタッフが電話に出るらしい)電話の相手は「WHY?」を連発していたらしい。

どうも彼は間違い電話を掛けていたみたいですw本人からこの話を聞いたときは悪いけどワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ でしたよw

そしてしばらくWHY?が私のちまたではやりましたww
【2005/12/08 22:35】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
最近めっちゃ寒なって、この間は初雪降りましたよ。こんなに早く降るとは思ってなかった;;

うーと今日もあまり書くことがないんですが戦士が59にやっとなったんですけどいい狩場がない;;DEX10のタオルを着ているんですがなにかうまい狩場あったら教えてください;;

【2005/12/07 22:41】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

