プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この間戦士の靴を強化するのに書を別IDのキャラが持っていたので荷物移動をクラッセに手伝ってもらいました

1枚目・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 闇。。。
アイゼンを買いにいきました20051129000148.png

クラッセは浮気しました私も負けじと浮気しました20051129000316.png


というのは嘘ですが、アイゼンを買って2枚目Σ(T▽T;) また闇。。。1枚目で闇って。。 

その後はこの戦士の方と3人でいろいろおしゃべりしましたw
とても楽しかったですw
【2005/11/30 21:12】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
皆様 ▽・w・▽こんばんわんこ。今日もタクの話をしたいと思います

ある日私が家に一人で居るときにお風呂に入りたくて、タク一人ほっとくとまた悪いことされたらあかんし、風呂に入ってる間だけ脱衣所に閉じ込めておくことにし、お風呂に入りあがってくると脱衣所が何か臭いんです^^;

ウンチしたんかな?と思い探すけどやっぱり見当たらず。でも臭うそしてきょろきょろ辺りを見回したら、バスマットがきちんと引いてあったのに一部めくれてるんですもしかしてと思って恐る恐る開けるとΣ(・ω・ノ)ノ! ウンチ発見でしたorz 怒られると思って隠したつもりみたい^^;なんて知能犯w


あと、もうひとつは私がリビングでくつろいでてタクがいないことに気付き、2階の私の部屋にいるんかな?と思い(私と夜は一緒に寝てるためタクの部屋やと思ってる)部屋にそろーと行きました。部屋に入った瞬間やつと目が合いました次の瞬間 


一瞬やつは固まり、口にくわえていたお菓子(人間用)がポロッと落としましたやつの頭の中では「また、悪いことしてるの見られた!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 」みたいに感じやったんやろなと思うw

そやけど、人間も犬も「あ!」って思おうと口をあんぐりとあけるんやwwと思ったw     これはネタではなくリア話ですw
【2005/11/29 22:13】 | たくちん | トラックバック(0) | コメント(0)
うちの子はめんこい(*/∇\*)キャ
私がブログをしてる事は3人ぐらいしか教えてないんですけど、それ以外の友達が昨日久々にINしてきて挨拶を交わした後ブログを見てるよと声をかけて来てくれてとっても嬉しかったw


訪問者履歴の見方がいまいちわからず^^;今まで書き込みがあった友達は、見に来てくれてるってわかったけど後は把握できずorz
皆さんすみませんでした;;でもやっとわかりましたw詳細な訪問者リスト見たらいいだけやった^^;


今日は私のキャラの名前のモデルになってる愛犬サクラ(以後タク)の紹介をしたいと思います。


ダックスフンド ♀ 6歳

特技 いたずらする事 寝ること
性格  ずる賢い




P251iS00002.png



タクの面白エピーソードは、色々あるんですがその中から、今日はいくつか紹介したいと思います。


これは、私がいないときに発生した事件なんですが両親が仕事から帰って来て、家に入り玄関で「さくらただいま」と言ったがいつも出迎えに来てる、タクがいず「あれ?おかしいな?またネンネしてるかな?」思い母がリビングに入ると、タクがフラフラト歩いていて、もしかしてと思い母があるものを探しました、そして次の瞬間タクがふらついてる原因がわかりました

それはブランデェー入りチョコだったのです そうですやつは酒に酔っていたのです。

しかし、カバンに入っていたのを、ファスナーも閉まっているのにそのカバンを開け銀紙まで剥いて食うとは、さすが。。。食い意地が張ってるのにもほどがある。後はもらった大福をカバンに入れておいてそれも食べたれた事があった。。「たくちん、そんなん食べたら糖尿病になるで。。」と声を掛けたことも

しかしなんだかんだ言っても「うちの娘はメンコイww」と思う親馬鹿な私であるwまた明日もたくの面白エピソードを書きたいと思います
【2005/11/28 17:02】 | たくちん | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日と、今日は、投げでは、ゾンビにいきました。戦士ではへクターにいきました。今キャンペーンで4倍をやってるから、経験値2倍の時はハッキシ言ってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ すぐレベルがあがるw
20051127224131.png

投げも50だからゾンビすぐ死なないと思ったけど2~4発で死ぬwやっぱ、投げは強いと思ったw投げがメインになりそう。。        昨日と今日のドロップ率は良くって微妙な品々がいっぱいでました  ホーリークロスリングx2                    リネックスx2                         トランドット下 1                       イエロースクエアー 1                     緑マントx2 以上8点 出ました。                                                                                                                  この4倍キャンペーン週末の度にあればいいのに。。       
【2005/11/27 23:04】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
今日、私のブログにリンクしてあるchiakingの管理者の方からあるメールをいただきました

普通の風景の写真に見えますがあるもが隠されています。皆さんわかりますか?
        20051126173735.png

わかった人もいるかもしれませんがここで正解を言いたいとこの木の枝たちをよく見ると子宮の中の胎児に見えませんか?                                                                      この画像を待ち受けにしておくと、赤ちゃんが出来るというおまじないらしいです。私も子供が欲しいので早速待ち受けに設定しましたwでもこの画像すげーwと思ってPCに不慣れな私ですが奇跡的にここに載せる事が出来ましたwもう2度とできないとorz
おまじないが効いて妊娠したらブログで発表したいと思いますw    chiakingは赤ちゃんの子育て模様が書いてありますここの千明姫はかわいいのでまた皆さん立ち寄っていてくださいw(ちなみに千秋ママと私はリアルいとこですw)
【2005/11/26 18:27】 | リアル 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
戦士があと9%でレベルが上がるので戦士で大好きなヘクターを狩りに行きました20051125203556.png

レベルが上がって58になったので元メインをしたくなったので、ちゃくらんにINsennto.png
ブログをしたらこのSSを乗せたかったので撮りましたwみなさんもこの遊び経験ありますよね?wその後は狩りに出かけました20051125203525.png

氷魔は弱いけど、攻撃したら敵が固まるから結構楽wwだから氷魔は大好き
【2005/11/25 20:51】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
投げもなんとかDEX10を装備で上げて50の篭手を装備することができましたwゆっき、アドバイスありがとねーO(≧▽≦)O 投げも無事きりが付いたので久しぶりにメインをしましたw  アバターも切れていたので新しく買ったのでプロフィルも、ちと変えてみました。 今日はクラッセとヘクタにいってきました

20051123224916.png

今日はなんかドロップ率がよくって40分ぐらいで二人で4つもアイテム出たw狩りが終わったあとはクラッセがガチャをするといったので着いて行きました、メインもあと9%で58なので頑張ってやりたいと思いますwそういえば今日アバターをかったら柏餅が貰えたwなんのモンスターがでるのかわからないが友達も巻き込んで今度開けたいと、そのときの様子もまた乗せたいです20051123224825.png

【2005/11/23 23:06】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は、クロコを狩りましたええモンが出るようにわにさんに祈願w20051119205925.png

20051119210001.png

結局なにもでず;;Dゴレに行きました20051119210046.png

ここでは闇クリ1つゲットwやっとLv50になりましたw明日はフリマを回って強化しようと思っています
【2005/11/19 21:07】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)


またSSきえてるし;;
【2005/11/18 23:44】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
毎日寒い日が続きますね。家に帰ったらどこも行きたくない気分です^^;ブログを初めてまだ少しですが、このブログに遊びに来てくれた方が100人を超しましたwこんなに早く100になるとは驚きです^^;大変うれしいですわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪ 100いったのがうれしかったのでこんなSSを撮ってみましたw2.png

これからも頑張って続けていきますw                今日は投げの強化の書探しのためにクエをしました。サクラとビー玉でジャンプ書がもらえるので4人分して、早速アイゼンに張りました呪い書を張るときはいつも…o(;-_-;)oドキドキ♪ですよwまず1枚なな、なんと1枚目で闇;;なんでやねん!と思いながら、アイゼンを買いに行くのが邪魔くさくそのままあと3枚書は残ったまま;;また明日するか。。。
【2005/11/18 23:39】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はチャリクエをしようと、チャーリーに話しかけたが発生せず;;チャーリーの他の階級順に回っていくやつをしてないからあかんねんなと思いそのクエをしました1.png

2.png

3.png

4.png

無事クエ終了し、本来の目的のクエをしようとチャーリーに話しかけたけど、クエは発生せず;;Lv制限に引っかかったのかも。。     そのあと、サンフィクシーに行って死にそうになった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・投げは接近戦はきつい;;下にいっぱいかたまってたし^^;    suta-.png

ゴレも飽き気味やけどやっぱゴレが一番ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ      
【2005/11/16 22:52】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(6)
うぎゃー
まりちゃんにこのカウンターをつけてもらったんやけどうぎゃー結構お気に入りwカウンターの男の人もw昨日カウンターを見て私が思わずうぎゃーとなりました^^;この前までカウンターの男の人が全員黒髪なのに一番右の人が白髪にきっと、カウントの数が増えると髪の色が変わるんですね^^;                       今日も相変わらずゴレ狩りだったので、今日は質問を載せようと思ういます。    2つ質問があるのですがまず1つは、投げを育てる時に必要に迫られたときだけDEXを振るとなっていたのですが、DEXの付く書などを張ってDEXをあげてその分LUKに振るほうがいいのか、またはDEXの強化はせず、素DEXを上げて武器を装備した方がいいのか、迷っています。投げは現在Lv48で30の篭手を現在使用50になったら50の篭手を使おうと思っています、装備はLUK20のフルツで後は強化していません。                 次は戦士で素DEXは、Lv57でどれくらいあればいいのかわかりません;;  今日のこの記事を見て質問に答えていただける方がおられましたらコメント待っています^^;
【2005/11/15 23:13】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2)
今日はLvアップするぞと思いINすると、サクチケきれてるし;;あと30%やったのにと思いながら2倍の時間があと30分しかなかったから、しかたなくチケットなしで頑張ったけどやっぱり、あがらず;;この間クラッセから日シュリが出たと聞いていたので借りにいきましたwクラッセはリアル彼氏なのでですがいつも物を借りては返していませんw借りてるといううかもらってるwそして一緒に狩りにでかけ、ゴレを狩りました、私がINしてない間に彼は89になってた^^;いつの間に。。。私も頑張ってるけどなかなか追いつかん。aa.png
                    
書くことがないのでここでキャラ紹介でもしようとおもいます                            名前 サクラティン                                                 職業 戦士で槍       Lv 確か57(´ヘ`;)                                                                                                                     名前 璃愛姫                                                                      職業 盗賊で投げ         LV47                                               
【2005/11/13 23:53】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1)
実は今日きずいたのだかブログに乗せてるSSが私の勘違いでほとんど消えてしまっていた                 今日はクラッセと一緒に狩りにでかけ戦士では初のエルナスにいきました。
20051108230927.png

そして私は一番したの段のホワイトパンへ、攻撃が当たるかどうか不安やったけどなんとかあたりました 土シュリ目当てでかったけどドロップはなにもなし                   くらっせは火魔なのでやはりウエアーウルフでも7Kダメージを与えられる時があってうらまやしいw                   urufu.png

ここで遊んでるときにクラッセから幸運全鎧60、70を1枚ずつもらったので昨日から強化途中のフルツに張ってみました結果は成功LUK20のフルツができましたwクラッセ書ありがとねw         そのあとまた、サブでインしてクッラッセのサブから手裏剣を借りゴレにゴーしましたよ。20051108230847.png

自分がブログ作って思ったのが友達のブログのリンクしてあるサイトあれみるのけっこう楽しいwリンクも中に知ってる人のブログを読んだりして楽しませてもらってますw私のブログも人に読んでもらって楽しいブログにしたいなと、感じた。あんまおもろいネタはないけど飽きずに頑張って日記は書き続けたいと思います
【2005/11/08 23:40】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1)
ドロップ2倍の時間はいつも楽しみにしていて2倍の時だけ元メインでINして攻撃の手袋書狙いで狩っています。                      20051107223804.png

今日こそは手袋書でますように、、、と結果は手袋書どころがドロップなし。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! こんなことあるんや。。。                気持ちを入れ替えてまたまたサブの投げにINしてこんなSSとってみたりしてw                            20051107221741.png

アバターのティアラと、オメメのキラキラはまりちゃんに買ってもらいました、ご飯をおごったお返しとかで逆に気を使わせてしまった。。ヾ(_ _。)ハンセイ… あと、投げの髪型を変えてみました。やっぱストレートかわいい(*'ー'*)ふふっ♪                     今まで投げは作ったことなかったけどほんとに強いと思う最初に作ったキャラがチャクランで氷魔やったし元メインと比べると余計にそう思う。。強化しんでもたこ焼き食っただけでLv46ぐらいでゴレで2kでるし。。ちゃくなんてそのレベルでゴレ行ってもたぶん800ぐらいしかあたえられん;; でも氷魔は雷があるから好きw敵がいっきに死んで右に経験値のやつが何列にも並んででるからなんか強くなったような気分になるw
【2005/11/07 23:06】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
( ̄Д ̄;) ガーン
今日はサクラティンのために武器を強化しようと思って、クエで60%の書が出るのがあったのでいくつか回ろうとおもって戦士にINしたらそのクエは終わっていたので仕方なく投げでいきましたaa.png

そしてクエにチャレンジ(*'ー'*)ふふっ♪結果は( ̄Д ̄;) ガーン20051104232318.png

なんでこれなん;;と思いながら仕方なく次のクエへ、次のは攻撃手袋10、60がもらえる今度こそはtebukuro.png

またまた( ̄Д ̄;) ガーンなんて今日はついてへんのやろ;;     しかたなく槍の書が欲しかったので露店に行きました、そしてUG残り2のやつに2枚60%を張りました、1枚成功1枚失敗;;とことんついてない;;でも1回10%ついてるしいいかと思い。。。今日は1日ついてなかった;;  20051104233305.png

【2005/11/04 23:34】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
saku.png

今日は仕事が休みだったのでこのクラッセと一緒に遊びました。2人で知力全身の書が欲しくてクエをしましたがもらえたのはなんと幸運LUKマントだったのです。。せっかく2人でウサギが落とすアイテムを必死になって集めたのに。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! そして夜はこれまたリアル友達のまりちゃんにブログにSSを載せるやり方を聞きました。うまくできてるかな?と不安に思いながらこれを書いています。。そしてご飯を食べにいって色々ゲームのことを話しましたw楽しかったです。またクラッセとかとご飯行こうねw
【2005/11/03 23:07】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
初φ(`∇´)φカキコカキコ♪
一人で何とかここまできました。PCのことは詳しくなくて。。これからはSSなども張っていきたいと思います
【2005/11/02 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

