プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっとこの日が。。。。ヽ(・∀・)ノ
メイポ初めてやっとメインが4次になりましたw120レベ


上がったので早速転職しにいく

転職


慣れ親しんだ、ハミって名前とも今日でお別れちと寂しくい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


後日あっこさんとバイキン狩りにいって、初の。。。。。。。。。。4次初の墓



そして、この時にあっこさんから4次のお祝いで、頬紅のアバ買ってもらいましたヽ(・∀・)ノ

あっこさんありがとう;;


そしてまた別の日にグリを見に行ってみるグリ


2回ぐらい遭遇したけど結果は2回とも墓でした^^; やっぱまだ無理みたいw


そしてまた別の日には引退した友達が遊びにきて一緒にあそびましたw約3年ぶりぐらいにあそんだかな?
友復帰



そして昨日 BGに呼ばれ初参加ドキドキ
手裏剣が途中でなくなって、他の方の手裏剣貸してもらいました^^; その時はありがとうございましたw

そして今回はずっと敵が右にいたので死ぬこともなく、無事終了ヽ(・∀・)ノ
なんか色々迷惑掛けたとおもうけど 面白かったです ちなみに2人目倒した時点で15%ぐらい増えてました・・・・

BG行って手裏剣なくなって、みかんを借りた時のSSBG


みんな日をまだ投げてます@@ うちは頑張ってみかん投げてましたw

【2008/02/26 18:08】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
クエ三昧
最近の報告まとめて

あっこさんとバイキンとマスタークロノスやったかな狩りにいってきましたあっこさんとバイキン


あっこさんとクロノス


バイキンで底狩ってるときに薬入れるのが間に合わず1回墓;;

魔盾狙いで、クロノス行ったけど今日は出ませんでした。 またがんばるぞw


別の日にはソロで牛狩りさくうし


いいドロップでるかなドキドキ
牛ドロップ


ほぼ全部ごみやったヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも悪いことばっかり続かない(*´艸`*)


裏通りにクエ品集めでいくと・・・・・・・・・ハンドバック

ハンドバックげとw  ヽ(・∀・)ノ

そして無理やりクラッセにクエを差してみたりw怪しい人


書がもらえるクエのアイテム集めしてる途中で!!!弓書


弓書10%でましたw(*´艸`*) ラッキーやった

そそて最終的にここまで書もらいまいましたクエ 書


そして昨日は今さらのウリ坊クエ 今までお金なくてできんかった;;ウリ坊
【2008/02/06 19:14】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
珍しく続けて更新
昨日SS載せるの忘れてたので、今日紹介します。。。

まずは意味はないけどシリーズガスってる




意味もなく



姫で

これは姫で根性試しですねw(*´艸`*)  うち顔見えんけどみんなF3してます。


意味不明

これは2人でお化けに取り付かれてます・・・・・・


あと1次のクラッセ
クラ



次は4人でビシャ行った時の様子ビシャ4人


うちは死ぬのはいつもの事ですが、普段死なない人まで奇跡の1枚

【2008/02/02 12:18】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4)
本日2回目 クエ続き
1/30日に実装されたクエをここに載せます

スピルナに料理を配達する

1 オルビスの雑貨屋にいるクリエルと話す

2 雑貨屋でタマゴなどはすべて揃うので購入するタマゴ リンゴ オレンジ それぞれ20個

3 雲の公園4のマップ一番下の真ん中のポータルに入って ???の名前の弟子と話す


メル4000  経験値1300   人気1


エリジャーの怒り

1 スピルナと話す   次に女神のペットクエと名前がかわります


女神のペット Lv83以上

1 スピルナと話す

2 スターフィクシの星の欠片50  ルナフィクシの月の欠片100  サンフィクシの太陽片150集める

3 スピルナと話す   


経験値800



エリジャーの庭園

1 空の階段2のこの場所に隠しポータル空の階段2


2 エリジャーと話すエリジャー


経験値800



続きを読む
【2008/02/02 00:32】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
今年初の更新・・・・・・・・・・w
久々の更新です。今日更新しようと思って、メイポのSSをみると沢山溜まってました。

まずは今日したクエの紹介 1/30日のバッチのクエと前実装されたクエとです。

シリンの証言  Lv27以上  

アヤマードに話掛ける。

シリンに話掛ける

シリンに話掛ける

盗賊の巣窟に行く シリンノ証言





岩



5ここで↑押すと合言葉を聞かれるので開けごま


盗賊の巣窟



7中に入るとこんな風に宝箱があるのでクリックでクエをすすめ、アイテム4つ、もらう


8アリアント民家に戻ってアイテムを○の付いた民家に置いていく 置き場所はきまってます


民家1
  民家1


民家2
 民家2 


民家4
   民家4    



民家6
民家6


10アイテムを全部置いたら シリンと話す

シリンに話しかける(シリンの証言)

EXP+1200
シリンに話しかける(本当と嘘)

EXP100
シリンに話しかける(赤いサソリ団をひどい目に合わせる)

EXP6500
【2008/02/01 22:25】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

