プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うーん
テレビより 安い命の重さ・・・・・・
【2009/07/09 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
[壁]_・)チラッ
とりあえず、アメブロに作れた(;´Д`)ハァハァ

色文字の使い方とか、文字の大きさとかのやりかたがちと違うのでウーンと悩みながらブログあっちで作ってます。

一応こっちにブログ飛べるように張っておくので下の  あっしゅのぼやきってとこ押してみてください

あっしゅのぼやき  

とりあえず あっしゅからみた日常を書いていくつもりです。

クラッセともよく あつの事を擬人化して遊んでいます。

また興味をもたれた方は遊びにきてください
【2008/07/11 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
# [壁]_・)チラッ
なんとか、アメブロできたヽ(・∀・)ノ でもなんかこっちとやり方が違って色々戸惑うことも。。。。。

まぁとりあえずまったりやっていくぜーーーーーーーーーーーw

どれだけ続くかわからんけど。。。

というわけでちと自分のアメブロの、アドを張ってみる
【2008/07/11 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
実は私浮気してま・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このタイトル道理実は浮気してます・・・・・・・・
続きを読む
【2008/05/12 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
イチゴの回
最近メイポ完全復活してました、その日の夜のSS
復帰したて



3人並んだら怖いです
その日は何を狩って遊んだかわすれました;




それから、戦士が80になったんで、友達の戦士も誘ってクラッセと3人で、ビシャスクエ


あ・・・・・ 強い敵からアイテム100個て・・・・・

無理やw  そこでギルメンの方に手伝いを募集



寺さんきてくれましたw  タナトスも寺さんがいてくれたおかげでかれましたw


タナトス

 

ここでもみんな、同じ顔(*´艸`*)



そして、昨日はあっこさんに姫狩りに誘われ初姫へ、
とりあえず、消えて現地入りしましたよ

当たるだけで、どれくらいダメージ喰らうかわからんし;;

そして、10分だけ狩りを あれ?・・・・・・・・・・

8%も上がってました(*´艸`*)   うますぎです  いっぱい吸ってましたw


10%の素早全身鎧のドロップ先を調べてたら、チャリクエでももらえること発見

さっそく狩りをしてみる、そこにろくちゃんお手伝いできてくれて2人で狩りまくって、1400ぐらいあつまったかな?
ろくちゃんが落ちた後で、交換行ってみる


惨敗ヽ(`Д´)ノウワァァァン  書でませんでした;;
【2007/05/09 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

