プロフィール

リア

Author:リア
うぎゃー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メイプルストーリーの楓で戦士と投げを育ててます。これからもぼちぼち自分のペースで育てていきたいと
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヽ(*´∀`)ノ
新しいPCになってからもブログのss加工に ペイント使ってるんやけど うまく使いこなせてませんw

前のPCなら うまく出来てんけど 今のは異常に余白があいて、読みにくくなってます、 あげくに もうじきしたら これにログインできなくなるって 書いてあるし。。。w


まぁそれはさておき  ラテで進展がありました^^
 そうあれですよあれ

ちょくちゃんと
ちょくちゃん復帰ヽ(*´∀`)ノ

また  にぎやかになりそうです。 そして 新しいアバをちょくちゃんは着てました。 聞くとダーツの残りで当たったそうで なんと運がいい 女スナイパーですね。



そして 夜はクラッセもまざって 雑談ー復帰
また 今度は衣装が違います。 今度は女らしく せめてきてますね^^


そして 別の日に銃でコロを回ると銃拾ったヽ(*´∀`)ノ  さっそくトニオする
銃
おーwMAXがついた 耐久はやばいけど 強化しまくる そして ここまでくる銃強化
まだまだ 張りますよ 実行押す ポチッとな    
ドキドキ









消えたヽ(*´∀`)ノ   まあ 予想道理やけど SSとるの忘れたww


ほかの日には クラッセと2人でビントー 行ってきました 銃なら 安置があるみたいでビントー
狩ってるふりだけして 狩ってない事実w


そして 安置っぽいところにいたけど 攻撃たまにくらった;;  まだまだ 修行がたりんのー;; でもこれで ビンとーでても 銃でなら いける (;´Д`)ハァハァ
【2011/02/03 14:07】 | ラテ | トラックバック(2) | コメント(3)
ひさびさの更新
長い間 放置してました。。。 約1年ぶりに更新ヽ(*´∀`)ノ

まだ ずっと ラテールしてますよー いろいろあって3キャラを全部100以上にしました。・゚・(ノД`)・゚・。

生産を結局失敗して 3人育てるはめに・・・・・・・・・



今は メインが120で止めて サブが117やったかな? この一年にいろんなことがあって 自分でギルドを立ち上げたり しましたー。


最初は2人で始めたギルドがもう2人増えて ワイワイやってますb
4人で
左から ちょくちゃんで メイポからのお付き合いです(*´艸`)    最近はINしてないから ちとさみしいなー;
  

うちがいて、その隣が ひつじちゃんです。 このゲームで 知り合った友達ですb  まぁ 身内ギルドで 細々と 楽しく遊んでます^^  


ひつじちゃんのアバ かなりかわいいです  ちょくちゃんのアバもなかなか かっこいいb 焦げた顔に結構似合ってる(*´艸`)    そしてうち以外 髪型 みんな一緒です  これ ラテの中で一番好きな 髪型ー  男の事 女の子で ビモーに 髪が違います  


このときは 4人で会うのは 初めてで ひそかにドキドキでした  この後 ガマロード行って遊んできました



このゲームで 結婚システムがあって、 結婚すると 数分経験値UPのオプションがあるし、 クラッセとさっそく付き合って  結婚してきましたー式場
反対むいてしもた。。。。  ウエディングドレスを買って 結婚式結婚ドレス


そのままの姿で メイン同士で町徘徊w結婚 エリ
 
後町で ハートが書いてある場所があったので しょうまないSSとってみたりらぶらぶ

ついこの間の クリスマスは ひつじちゃんと クラッセと3人で ツリー前でSSとってきましたツリー前

3人で クリスマスの衣装まで きて おソロで とりました

最近 メインとサブがある程度 育ったので やる気があまりおこらず また新キャラ作ってしまいました。。。槍

コロが実装されてから ひそかに コロ武器の槍 やべーーーーーーーーーーーーー かっこいいっておもってたけど ほかのキャラの分にまだ コインいるしーって おもって なかなか キャラだけ 作って コロ武器を もたせられんかったのを 頑張って コロ周回して コロ武器ゲットしましたヽ(*´∀`)ノ

コロ武器の槍 (;´Д`)ハァハァ です  

サブクラスのために140にメインしなあかんねんけど 遠い。。。。


そして 最後に ちょくちゃん 1年ラテINしないと まじで  キャラデリさるし たまにはINしいやー  このブログを 見ることを 信じて・・・w
【2010/12/28 17:54】 | ラテ | トラックバック(0) | コメント(5)
ついに。。。。。。。。。
ついにこの日がきたーーーーーーーーw   年が明けて きずいてなかったけど ラテールがやっとOS7 対応

(*´д`*)ハァハァハァアハァ   急いで PC買いにいって 早速ゲームをインストールして 遊ぶ(*´艸`*) 戦士アッシュ




2人で狩ると楽しいw  毎日2人で 遊んでます。。   そして ダーツでクラッセと同じ服も出してもらったりして狩りにメイン同士




そしてまたまた 今日 やっとメインが80になったヽ(・∀・)ノ80



正直 ここまで長かった・・w  メイポと違って サクチケなしで 狩してたから  かなり時間が・・・


そして ギルドも作ってみたりした。  ギルドでいろんなことができるから 面白そう  こんなに面白そうならもっとはやく  ギル設立してたら いかった;;
【2010/01/25 17:58】 | ラテ | トラックバック(0) | コメント(1)
あけました
長い間放置してたけど、  生きてましたw                  ラテールをしてて、 生産の関係上  一時4キャラ育ててました、、、、      とりあえず メインとサブを70にして@のキャラは40です、、3にん




うまくやれば 生産のために2キャラで育成いかったのに、 うちは レア武器作るために メインを武器製造にしたから ちと4キャラ分育てるはめに、、、、、、




そして まだ ミスしてて  倉庫にアクセアリーを覚えさしてしもたw


このゲームの生産は  レベル10でそれぞれ 生産がおぼえられるんだけど、アクセサリーの場合は イヤリングと 指輪と 精霊石が 作れるんやけど      基本店で売ってない  つまり 露店で買うしかない  ヽ(`Д´)ノウワァァァン


それを しらんと、覚えさしてしもて あげくに、倉庫のレベルを40以上にしないと   40以上のアクセサリーが生産できない    そのころには メインとサブは40以上だったので  しかたなく  倉庫40にする  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。              メインの生産が武器だからそれを  アクセサリーに代えたらいかってんけど   そのころには    レア武器材料を もってたから  どうしても 武器から アクセサリーに変えられない   



とりあえず、  メインを68レベぐらいまで育てて、 レア武器の いる材料を他を見ると  錬金でこれが要りますって書いてあって   錬金はまえ 10まで育てて覚えさしたのがいるから おkって 思ってたら


その( ゚Д゚)ホスィ アイテムが 40以上じゃないと 作れない落ちwww  どうする俺?  ってまじでおもったでも、なんのためにここまで 武器のままで生産頑張ったんだと思ってしかたなく  4人目のキャラの本格レベル上げとりあえず40にしないと  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



とそんな感じで4人育てて 無事 レア武器が作れた^^レア武器
                                                      この今持ってるのがレア武器で  まぁ レア武器といっても メイポほど出るのがむずかしくないから それほどレアでもないんやけど 基本的には生産でしか 作れない武器


そして この武器を レベルアップさしていくのに  また同じ武器がいるから  露店に買いにいく    まぁ  いまは安いから1,5mで  安いのはかえた  えへw


だったら  作るより  買えよって!!  って話しやけんけど    レア武器作るのに 器ってアイテムが入るンやけど  それが、この武器の  器の場合  3Mもする 1つが   2つで6M    剣が1,5Mで  買えるのに  露店で出したところで   誰も器を買わない気が、、、、、w    どうせゴミなら   自分で作るかって ことで頑張って   4人育てて、  とりあえず  メインの生産を武器から アクセサリーに 代え


てこれらから  そだてれば  いいのは2人になった^^




それと、 このキャラたちが着てる服みんあ  アバじゃないって ことにも びびるw        
メイポなら確実あばだろーーーーーーーーーーーーーーって思う服でも  クエ見たいいなことしたら もらえたw/span>    


それと  クラッセも このゲームしてるんやけど、  メイポで言う ガチャみたいなのがあって  ここでは 書じゃなくって  1等がでたら 服がもらえる  それが  かわいいんだがwクラッセ



やつは これを もらった  ヽ(`Д´)ノウワァァァン   うちも がんばったら 最高で2位で  もらえんかった。。。


クラッセが持ってる武器もちなみに  レア武器です




そして  メイポと 同じく 服などを強化できるんやけど 服によって  書を貼れる枚数がちがって  今 私は大体7枚はれるんやけど、   遊びで  イヤリングに 書をはるとイヤリング



筋肉が 10 ついてるのが いかって  ちりあえず  張ってみた、そしてらなんと全部成功ヽ(・∀・)ノ


アイテムそれぞれに  強化耐久度ってのがあって  作っても買ってもそれぞれ  ランダムで補正と耐久が違うんだけど
 書を1枚張るたびに  耐久度が減っていって、耐久度が100↓に なると  闇る可能性が たかくなる  メイポ見たく 書自体に  ○%の 確立でしか  成功しないじゃなくって  このゲームは  耐久度によって  闇る  可能性がでて、書1枚 めいぽは成功したら  どれだけ補正がつくって 明確なんだけど  これは


はばが広くって10~40tかって具合に 幅がごっつい  エリー補正はもうひとつだったけど筋肉が10ついてるし

さいごの7枚目は 成功りつ40%台で 成功したからまぁ 良しとしようって感じですな(*´艸`*)
【2010/01/05 12:15】 | ラテ | トラックバック(0) | コメント(0)
うーん
テレビより 安い命の重さ・・・・・・
【2009/07/09 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

